感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こんな危険なレスカティエにいられるか!俺は部屋に篭もる!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これは良いバフォ様。

うむ!貴君はロリコンではない、Mだ。

バフォメットの恐ろしさ(魅力?)を再認識いたしました。

 K・H・B 15/04/30 07:40
ロリババア好きはマザコンでもあるからまあ多少はね?
  15/04/30 10:36
またまた素晴らしい作品だったフリャ!
メガカモネギさんは執筆に集中するべきフリャ!
だからそのメ○ストーンをよこすフリャよ!
 レッズ周作 15/04/30 17:57
タイトルを見た瞬間、ああこれはあかん奴や・・・って思いましたwですがとても面白かったです
 シャルロット♂ 15/04/30 18:22
>>作者はロリコンではありません。
絶対嘘だwwwと思わず突っ込んでしまったwww。
  15/04/30 18:49
珍しくカリスマブレイクしてないバフォ様だ〜
例の首輪はプレイ用として一定の需要ありそう…
 午後の紅茶 15/04/30 21:05
珍しくカリスマブレイクしてないバフォ様だ〜
例の首輪はプレイ用として一定の需要ありそう…
 午後の紅茶 15/04/30 22:00
ブラウザバックしてコメント二重化しちゃいました
ごめんなさい
 午後の紅茶 15/04/30 22:02
純愛もいいけど魔物娘だもんやっぱこういうシチュだよなぁ!!
  15/04/30 23:12
この内容ならばダークか凌辱のタグを付けて欲しかったですね。
バフォ様の兄上になって愛し合って結ばれるような結末を期待していたので
  15/04/30 23:47
ロリコンじゃないですよ。
だって書き始めた時点では元同僚の魔術師リッチさんに捕まる話だったもんね。
けどね、夢枕にバフォ様が立って「いいのか・・・・・・、自分をさらけ出さなくて本当にいいのか・・・・・・」って言うんですよ。
だから僕はロリコンじゃありませんQED

あ、あとタグに陵辱を加えておきました。

>>レッズ周作さん
残念ながらカ○ネギナイトをもらってもフラ○ゴンはメガ化できないんだよなあ・・・・・・(無慈悲)
 メガカモネギ 15/05/01 02:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33