感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物狩り 続き

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「魔物狩り 午後」を読んだ感想
続編きたー!

フェアリーも捕獲したアレンは次に何を捕獲するのか楽しみです
 RotWing 10/08/25 16:03
>「魔物狩り その3」を読んだ感想
ワーラビットの末路も見たいです
  10/08/27 21:48
>「魔物狩り その3」を読んだ感想
ワーラビットの末路も見たいです
  10/08/27 21:51
おお、新作だ!

エリスとの絡m…じゃなくて共闘待ってます

 RotWing 10/08/27 21:55
絡みですか、うーんアレンの性格からして可能性はゼロに近いですがね…まあ努力してみます。
 墓守の末裔 10/08/31 18:43
早く続きが見たいですね。
  10/10/02 23:55
続きに行き詰まり、ただいま停滞中です。
展開を試行錯誤で作り直し中です。
 墓守の末裔 10/11/01 22:56
>「屋敷潜入 その2」を読んだ感想
お久しぶりです!
新作キタ!

アレンも男でしたねぇw
エリスとどうなるか楽しみです。

生物学生物学・・・
某H○Dのドクター・キュ■アンを連想させます・・・
次を楽しみにしています!
 沈黙の天使 10/11/08 00:39
ならば、次の展開も分かるでしょう。
屋敷編の最後には、あの高速移動の”あいつ”が降臨しますよ!!
 墓守の末裔 10/11/08 10:07
>「屋敷潜入 化け物の登場」を読んだ感想
すごい!
生物学、生と死、ロイという名前で何気なく言ったことなのにドンピシャリとは・・・!
そしてHangedman登場!
これはテンションが上がる!!
とすると・・・ネタバラシはやめておきます(汗)
エリスには・・・次の戦闘あたりで起きてもらいましょうよw

楽しく読ませていただきました!
次も楽しみに待っております!
 沈黙の天使 10/11/14 23:29
>「屋敷潜入 化け物の登場」を読んだ感想
どーも、紅葉です。
早速ですが、感想です。
今回、とても楽しく読ませてもらいました。
読んでいて気ずいたんですが、
“非常に魔物娘のように好色で”のところは、
“魔物娘のように非常に好色で”の方が読みやすいと思いますよ。
えーっと、なんか偉そうにしてごめんなさい。
次回が楽しみなので、頑張ってくださいな。
 紅葉 10/11/15 21:05
沈黙の天使さん

毎度どうもありがとうございます。
実はロイという名前は全くの偶然なんですw
沈黙の天使さんがおっしゃられるまで、キュリアンの名前だったということ忘れていました。
多分エリスはできる子だと思います。

紅葉さん

ご指摘どうもありがとうございます。
また、なにかありましたら私にお知らせください。
私の小説を楽しんでいただけて幸いです。
 墓守の末裔 10/11/15 21:54
>「屋敷潜入 その7 化け物との戦い」を読んだ感想
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
とても良かったです!
次も楽しみに待ってます!
以上!
 MOMIG-紅葉-RF 10/11/22 15:16
MOMIG-紅葉-RFさん

次回予告の詳細をしますと次も戦闘回になります。
さらに楽しめるように最大限努力しますので、期待して待っていてください。
 墓守の末裔 10/11/23 21:08
>「屋敷潜入 その7 化け物との戦い」を読んだ感想
楽しく読ませていただきました。
おおう、セイレーンの父娘は助けられなかったのか・・・orz
助けられたらライフが回ふk・・・(殴)

エリスいいとこどり!
というか、これはアレンが油断しすぎたのかそのくらいの実力だったのか・・・(汗)

次回も戦闘ですか!?
とするとアイツか・・・でも最期に全裸になるアイツをスキップしたしな・・・
楽しみに待っています!
全裸待機で!←ぉぃ
 沈黙の天使 10/11/24 01:22
沈黙の天使さん

いや、アレンと相性が悪かっただけだと、主役が弱いわけないじゃないですか(棒読み)
本当に弱いわけな…いですよ。多分。
 墓守の末裔 10/11/25 19:50
>「屋敷潜入編 真実」を読んだ感想
ハーミットktkr!
今回はアレンは頑張りましたね!
でも最後にポカしているところがやっぱりアレン・・・おや、誰か来たy・・・みぎゃ〜〜〜っ!?
がくっ・・・

それにしてもロイの狂いっぷりがいいですねぇ。
原作のこの先の展開も知っているとニヤニヤせざるを得ないw

最期に全裸になるヤツは来ないですか・・・するととうとう、高速移動するアイツですかね?
楽しみにしています。
 沈黙の天使 10/12/19 00:02
沈黙の天使さん

多分高速移動のあのお方が登場する回は、屋敷潜入編最終回です。
知っていらっしゃれば、その次の展開も読めると思いますよ。
 墓守の末裔 10/12/19 00:13
>「屋敷潜入 その9 降臨 上」を読んだ感想
僕、こういう話大好きなんですよね〜
しかし、ワーバット……

次回、楽しみに待ってます!
 紅葉 10/12/23 22:16
紅葉さん

ありがとうございます。
私はこういう話しかどうやら書けないようで…。
次回は最終話の下の話、ロイとの最終決戦です。
 墓守の末裔 10/12/23 23:10
>「屋敷潜入 その9 降臨 上」を読んだ感想
・・・・・・!
そうだそうだ、ボスキャラ復活イベントがあるんだった!
忘れてた・・・
そしてやっぱり出られなかったチャリん子涙目ww

正直に告白しますと、実は1はかなり手薄なんですよね・・・orz
2,3,4は結構勉強したのですが・・・

続き、楽しみ待っています!
 沈黙の天使 10/12/23 23:53
沈黙の天使さん

実は1のほうが一番難易度としては難しいのでは…
というのが私の思っていることで、その理由は第二ステージから敵の嫌らしい攻撃が多くなっていくんですよ。それがシリーズの中で一番かと…。
(いきなり敵が斧とかブン投げてきたり、いきなり現れて殴りこんできたりと様々で…)

ハングドマン復活の話は予想以上に話が長くなりましたので、二つに分けました。
 墓守の末裔 10/12/24 18:27
>「屋敷潜入その9 降臨 下 かきかけ」を読んだ感想
いや〜、書きかけでも十分ですよ。
ただ、すごい続きが気になりますよぉ
頑張ってください。
毎度ながら、応援してますよ!
 紅葉 10/12/28 21:48
>「屋敷潜入その9 降臨 下 かきかけ」を読んだ感想
おおお!
王道的展開!
「お前はここで待っているんだ」
そしてやっぱり黒幕自爆ww
いや、それは原作どおりですが・・・
ついにマジシャン来た!
さぁ、アレンどうする!
っと、これはまだ書きかけなんですか?
完成版を楽しみに待っています!
 沈黙の天使 10/12/30 04:00
紅葉さん

やはり最後のボスは難しい。
期待にはこたえられないかもしれません…。

沈黙の天使さん

アレン君はどこかのスーパーサ○ヤ人化しました。マジシャンは涙目です。
世界観が崩壊です、しかしこのアレン君は今まで以上に冷酷のような気がします。
 墓守の末裔 10/12/30 21:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33