感想メッセージ
[TOP][小説へ]
新婚生活…?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
連載の目次と一話目はセットでの投稿が原則ですよ。
一話目が書き上がるまで、目次は非公開にしておく事をお勧めします。
  12/03/30 18:04
続きはCMの後で!じゃねーよ。
  12/03/30 18:56
「『書いてみた』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならこのサイトのほとんどの小説家たちは、その頭の中の小説をPCの中に書いた時には!実際に小説を作っちまってもうすでに投稿しってるからだ!だからほとんど規定をやぶった事がねェーッ!『マジで小説を投稿した』なら使ってもいいッ!」
 プロシュート兄貴 12/03/30 19:00
もはや新人の通過儀礼になってるな(笑)
規約は読みましたか?
  12/03/30 20:59
早く修正するんだっ!!
あおられる前にっ!
 jackry 12/03/30 22:11
消えろ
   12/03/30 22:18
おっかしいなぁ ここは18禁なのに
規約すらまともに読めないリア厨がいるぞぉ?
  12/03/30 23:08
たっのっしっみ!(゚∀゚)(゚∀゚)
もう一度言うたっの(ry

つーわけで楽しみじゃあぁぁぁ
 未成年A 12/03/31 00:02
もはやコメント含めた一連の流れがお約束?w

本編を見て、次回が楽しみです
 午後の紅茶 12/03/31 15:25
しれっと更新してますが、苦言やら提言やらに対し謝罪の一つもないのは、18歳以上の態度ではないですね。
そんな人に期待は出来ません。
  12/03/31 16:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33