感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある騎士志望の不運で幸せなクエスト

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
長い!!煤i゚Д゚)
だがソレがいい(゚∀゚)y--~~
とてもエロかったです(*/∀\*)
 jackry 10/08/18 14:42
魔物娘に捕まった男に(人間としての)未来はにい……
  10/08/18 17:29
 >>Jackryさん
 ごめんね。母ちゃん無駄な描写多くてごめんね…。
 だが、それがいいと言って貰えてすっごい嬉しいですw
 短編とは言えやっぱりキャラが立っている子を書くほうが楽しいですしねw
 …とは言え、今回悪乗りしすぎた感がありますがw
 所で……良いのかい。ホイホイエロかったなんて言っちゃって。
 俺はすぐ調子に乗って次の魔物娘の作品に取り掛かっちまうような男なんだぜ…?←


 >>名も無きブロンディストさん
 人間と魔物娘が合わさり夫婦に見える。リア充でない奴は嫉妬でおかしくなって死ぬ。
 おいィ?ちょっとこれ書いてて胸の痛みがsyれにならないんですが?
 想像を絶する悲しみが私を襲った。
 デュラハンの婿 10/08/18 20:38
ブロンティストの波が魔物図鑑SSにまでktkr・・・!許せるッ!
  10/08/18 21:19
いくら長くても描写が上手いならば苦にはなりませんよ(^^)ご安心下さいませ。描写が下手だとページが1〜2枚飛んでるように感じますが、(作者の頭の中だけで物語が進んでいて読者がついて行けてない状態)このSSを読んだときに俺が感じたのは満足感です。
 ハリー・ケン 10/08/18 21:25
ドラゴンと結婚するなんてすごいなー、あこがれちゃうなー
  10/08/19 00:44
嫁ドラゴンすごいですね
  10/08/19 01:32
嫁ドラゴンすごいですね
  10/08/19 01:38
↑ぎゃぁぁごめんなさい間違って送り直してしまいました間違えて送り直してしまうほど嫁ドラゴン素敵ですね
  10/08/19 01:40
>>名無しのダーマさん
貴様の所為でワシの喜びが有頂天だぞ!許せる!!

>>ハリーさん
あわわ…そう言っていただけると本当に嬉しいのです。
正直、書いてて自分でも「長過ぎじゃね?」と何度も思うくらいだったので…(その分、エロシーンにも力を入れたつもりなのですが)
これからもハリーさんを始め色々な人に満足していただけるようがんばっていきたいと思います!
手始めにちょっとインフェルニティデッキ組んできますね←

>>名も無きブロンティストさんたち
それほどでもない。
しかし、謙虚な騎士を目指すだけでこれだけ感想が貰えるとは。
やはり、謙虚な騎士は格が違った。
後、二重投稿は忍者の所為なのは確定的に明らかなのでお気になさらずw
 デュラハンの婿 10/08/19 23:25
読切にしては長い、けどこれぐらいでもいいかなと思えるようになりました。
多分、エロシーンも長かったからだと思います。(^_^;
あと、ブロントネタが少々煩わしかったかなぁ、と思いました。
必ずしも読者が元ネタを知っているとは限らないので…
 オコジョ 10/09/04 20:21
最高だよー(=´∀`)人(´∀`=)
俺もこんなドラゴンに監禁されたい
  11/06/20 19:43
ブロントさんを知る前に一度読ませてもらって、面白かった系の話があるんだが、しってから読むとまた違った感動があった素晴らしい小説だすばらしい

これからもガンバッテくだしあ!!
  12/07/20 03:33
やはり騎士は格が違った!
騎士を目指す→謙虚になる→心が豊かになる→真の漢になる→魔物娘にモテる→幸福

これからも頑張ってくだしあ!
  12/08/17 01:01
ほう・・・素晴らしい小説だ素晴らしい!
ドラゴンはナイトにとってはまさに神の賜物と言ったところかな・・・
今回の事でそれが良く分かったよ>>デュラハンの婿さん感謝
・・・ウッ^^;ふぅ^^;
  14/07/28 16:32
魔獣キングベヒんモスじゃなくてキングベヒモスだと思います。あ、間違ってたらすいません<(_ _)>
  16/04/03 03:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33