感想メッセージ
[TOP][小説へ]
騎士物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「揺光」を読んだ感想
街の設定がしっかりしてらっしゃるのでもうちょっと街の様子の描写を入れるとより世界観が湧きまする。
なんとも4人の仲がよさそうな感じが伝わってまいりましたよん。
でも、リデルさん首が落ちやすいのに頭突きってw だいじょうぶなんですかぇ?w
ミルヒー!(歓喜)ホルスタウロスのお姉さんがツボでした。もうずっきゅんですw
いや〜トオルさんがルーシーさんと仲良さそうでなによりです(笑)
 ひつじ 09/11/24 19:50
>「騎士物語」を読んだ感想
アドバイス度々ありがとうございます。
確かに町の描写を入れてませんねww
町の人々達との仲の良さをほのぼので出そうとしたらこんな風になってしまいました。もうパン屋のお姉さんはノリですww。
リデルさんは意識してれば取れませんが不意を突かれると簡単に取れると言う設定です。
仲良いですね〜あの夫婦はwww
 zeno 09/11/24 22:01
>「揺光」を読んだ感想
読ませていただきました。

ストーリー展開がしっかりとしているこのSSを読んでいると、正直自分の書いているSSに物足りなさを感じてしまいます・・・。
精進します!

あとひつじさん同様、ホルスタウロスに胸キュン・・・。
心を掴む絶妙なキャラ設定にKO。

実は私も現在書いているSSにホルスタウロスを登場させているのですが・・・天と地の差ですかね。。
書き上がったら是非見比べてみてください・・・温かい目で・・・。

連載頑張ってください!!
 HERO 09/11/26 17:08
>「騎士物語」を読んだ感想
HEROさん、ありがとうございま〜す。
ストーリーがしっかりしてるって言われると励みになります。
ちなみに今、新キャラのゴーストのSS考えちゃったりしてます。連載はゆっくり、短編はちまちまうpしていくつもりです。
これからも生暖かい眼で見ていってください。
 zeno 09/11/26 18:12
>「揺光」を読んだ感想
お初にお目にかかります。Junk-Kidsと申します。

魅力的なキャラクターばかりで目移りします。
野郎まで可愛いのがいるし(当方バイでもホモでも無し)
うまく説明できませんが俺としては前作より格段に
読みやすくなってる気がします。(前作は前作で好き)
「アルマやん今度は何するんじゃろう?」と
なんだかウキウキしながら読みました。

ここまでの感想でアルラウネの少女Aスルー?!
ロリコンですかそうですか・・・
無理やり散らすより頭撫でたいと思うのは
俺が枯れてる証拠ですかねぇ。
 junk-kids [MAIL] 09/12/05 04:55
>「騎士物語」を読んだ感想
読んでいただき、ありがとうございました。
魅力的と言われると本当に救いです。
ってか更新がめっちゃ遅れてる!!
PSPo2を買ってから執筆があんまりできてない…おもしろいからって執筆をおろそかにしてはいけませんよね。
つーわけでがんばります!
 zeno 09/12/07 17:08
>「凰火」を読んだ感想
いやぁ、フレイさんカッコいいなぁ。なんかこう、姐さんみたいな感じですかね?

あと…リデアさん可愛い!デュラハンなのに甘いもの好きでソコをつかれるとシュンとなるなんて…フレイさん、貴女の言う通り良いギャップ萌えですね。


そして…作者様。シッショーといい七回殺す云々といい、貴方と気が合いそうで仕方ありません。



たたた畳返し!!
 SIN 09/12/21 00:55とても良かった!
>「騎士物語」を読んだ感想
 zeno 09/12/21 16:09
>「凰火」を読んだ感想
↑……またやってしまった…OTL
気が合いそうですか…本を読むのもネットサーフィンも好きなんでこのネタ組み込めるんじゃね?とか思ったりしながら想像(妄想とも言う)して話を作っています。
絶対に完結させます!
 zeno 09/12/21 16:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33