感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幸せな未来

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
甘々でもねーだろw
  13/04/01 09:26
>13/04/01 09:26 さん
愛からくる行動なので私は甘々なのかなあとは思いましたが、少年サイドから言えばそうではないかもしれません。
一応そういった要素が多少なりとも些細なりともあるということでご了承ください。
 コロメ 13/04/01 18:14
「快楽」と「人生の墓場」は、
紙一重ですね・・・
 フランケン 13/04/01 20:06
「馬鹿と天才は紙一重」という良い見本ですね。
このワームはw
13/04/01 09:26氏と同様、ちょっとダーク要素が強い作品でした。けど面白かったです。
 nana-shi 13/04/01 22:35
ああー、こういうの最高ですわ。
ただ、なんでワームだって両親に隠したのかが気になりますね。
 UNオーエン 13/04/02 02:13
ハム太郎ネタにはだれも突っ込まないんですか…
 予予予 13/04/02 04:58
>フランケンさん
「地獄」ではないのがせめてもの救いかもしれません。
個人的には羨ましいのですが……。

>nana-shi さん
ちょっと間違えば知将にも成り得ますし凡愚にもなる可能性を孕んでいるかなあと思います。このワームの場合。また純粋な愛から来る暴走ということでちょっとダーク要素が強かったかもしれません。ちょっとその辺反省してますが、感想嬉しいです!

>UNオーエンさん
ありがとうございます! なぜ隠したのかにつきましては、ワーム自身、自分が町の中で極悪非道の魔物と恐れられているという事を知っていたために両親に拒絶されないためにもそのまま正直に伝えたくなかったのです。実際この噂は根も葉もない噂でしかありませんが、ワームは両親に確実に受け入れて貰えるためにも仲良くなってから打ち明かそうと考えているため隠しました。極悪非道の噂云々の話は前話のワームとの出会い辺りにちょっと載っているので興味があれば読んで頂けると幸いです。

>予予予さん
突っ込んで頂いてありがとうございます。きっと少年も報われると思います。
 コロメ 13/04/02 21:11
前作も読ませていただきましたが、一部の魔物娘だけが恐れらているのが珍しかったもので…

そのままの意味でよかったのですね。
 UNオーエン 13/04/03 14:16
「ひ、ひまわりのた」 ね?
不覚にも笑ってしまった・・・。
前作から読んで、とても良い内容で楽しめました。
 鋼鉄 13/04/04 01:20
俺も巻かれたいです(切実)コロメさんには是非ホブゴブリンも書いていただきたいです
 ht9 13/04/04 11:23
>UNオーエンさん 字面通りで大丈夫ですよ。イメージとしては懸賞首ですね。人間の中でも悪い事をする人を嫌うように、魔物娘においても悪い事をする魔物娘を嫌います。
人→人、人→魔とこの場合評価基準は違いますが魔物娘自体ちょっと変わった人間ということで人間と評価基準は対して変わらないと思います。ごめんなさい聞き流してください。

>鋼鉄さん
このネタを仕込むにあたって、罵詈雑言を危惧していたのですがお褒めの言葉を頂いて作者冥利に尽きます。
前作から読んで頂いてありがとうございます。そういってもらえるととっても嬉しいです。

>ht9さん はい、ぜひともまきまきされたいですね……。ホブゴブリン!といいますとおバカ繋がりですかね。ホブもかわいいなーと思いながらも少し書いてたのでいつか手直しして投稿……出来たらいいな。
 コロメ 13/04/05 01:15
俺も搾り取られたい……  茸狩りしてきます
 桐生陽生 13/04/06 19:10
>桐生陽生さん
森の奥に入っちゃダメですよ! 絶対ダメですからね!
 コロメ 13/04/08 21:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33