感想メッセージ
[TOP][小説へ]
嵐と踊る死神

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
文字間が詰まりすぎてて読む気が・・・^^;;
とりあえず改行とかだけでもして読みやすくはして欲しかった
これは結局初めの方しか読まなかったけど次回作に期待してます
  10/04/14 01:17
うわぁ・・・w妖艶とはまさにこのことですな!これだけの内容のSSでありながら、感想が自分ともう一人のかたのみというのが不思議です・・・もう一人の感想を書いた人もおっしゃっていますが、改行してもう一回更新すればたぶん新着にのるはずなので、是非修正して、もう一度皆さんに見てもらいたいと思いました!!もしくは続編(エロパート!)があれば是非みてみたいものです!!
 KOJIMA 11/08/14 04:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33