感想メッセージ
[TOP][小説へ]
怪物執事→怪物メイド

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
甘やかしてくれる存在がいるっていいよね....

ビフォーアフターもの確かにもっと読みたいですね。
この機会にどうかもっと増えてくれ!(切望)
 シュラン 16/07/11 00:34
こういうビフォーアフターモノ凄い好き
もっと流行れ、非常に同意
  16/07/11 14:38
楽しく読ませてもらいました!

確かに新旧の工程のあるSSって少ないよね!
その設定俺も大好きなんだけどなぁ、
 ノラ猫 16/07/11 16:41
主人と言えど怠け者を許さないゼバスチヤンに
漢を感じた!
ナマハゲさんやあまめはぎさんも早く出てきて
頂きたいものです。
  16/07/11 22:38
転換期ネタで、ドラゴンさんとかは一定数ありますけど、キキーモラというのは新鮮ですね。
面白かったです
  16/07/13 00:32
自分をしっかり持っているね。
  16/07/18 22:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33