感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人は見かけによりません

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
わかる(わかる)
 アサルト蜘蛛 19/02/21 00:23
ドリルモールです。

ルカ君は女の格好をしていても、シューラちゃんの際どい衣装や柔らかいものに反応するあたり、立派な『男』なんだなって思いました。

告白後は二人のラブラブ度が更に増し増しですね(*´∀`*)

二人のこれからが楽しみです。
次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 19/02/24 22:04
>アサルト蜘蛛様
ありがたい……(ありがたい)

>ドリルモール様
ありがとうございます!
見た目がかわいいけど中身がちゃんと男の子な男の娘が好きなので、そういう性癖を詰め込んだ形になります。
また次回もひたすらいちゃいちゃさせていきたいと思います……!!
 平河 19/02/26 21:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33