感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アメシストス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんとなくメトロイドプライム3コラプションを思い出しました。ダークスライムとダークサムスが被って見えて...サムスも完全に汚染されるとダークサムスになっちゃうし...ひつじさんがメトロイドプライム知ってると良いな〜
 ハリー・ケン 09/11/08 20:27
あわわわわ
し、知らないでやんす…
このお話は狼と香辛料のサントラをBGMにしながら書いてたら途中からなんかえらく方向がそれていった感じなのでw
まぁ、たぶん彼女はダークスライムになろうがアルタが人間の男を犯そうがアルタが自分を一番に思っていてくれるなら問題ないと思ってるでしょうw
ってかサムスはスマブラでしか見たことがないでござんす。(しかも64)
おもさげながんす
 ひつじ 09/11/08 20:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33