感想メッセージ
[TOP][小説へ]
憂鬱な空に、紅い虹。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
感動しました
もはやサラマンダーは優しいのですね?
いやぁ、素晴らしい
 パンドラ 12/03/28 03:12
ギャグ全開の前作の次にこんなイイお話も書いてしまうなんて・・・
恐れ入りました!
 ヒバゴン 12/03/28 21:00
>パンドラ様
引き続き見ていただき、ありがとうございます。
姉御肌で世話焼きなサラマンダーさんはショタっ子を見ると世話をしたくて仕方ない性分なんです。
おねショタっていいですよね。(迫真)

>ヒバゴン様
恐れ入っただなんて、恐縮です。
ギャグ連発も書きたいなー。と思っていたのですがマルチに出来る人を目指したいです。
ああ、痛いです。やめてください。石を投げないで下さい。どうせなら私の膝の上に置いて下さい!(ビクンビクン
 サガク 12/03/29 12:52
今更ながら感想を


こんな王道大好きだ!
 ネームレス 12/04/07 00:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33