感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔王?魔物?なんのこっちゃ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
…ん? これは本編を妄想してくれという暗示ですか?

本文がありませんよw
  12/01/11 16:01
また、やらかした人が・・・
ぶっちゃけ、何で本文が出来る前に目次を作るのかと・・・
  12/01/11 16:29
すいませんね、無能で
連載なんて初だから多めにみてくれよ
  12/01/11 16:36
>「リア充を呪った日々から・・・」を読んだ感想
人間だれだって失敗するんだから、いちいちつっかかるなよ
  12/01/11 17:00
面白かったです! 失敗はドンマイですよww
  12/01/11 23:27
キャラクターが一気に出てきすぎて読みにくく、あと地の文がないから何をしているのかわからなかったです…

もし地の文を入れずに書かれるのでしたらもっとキャラごとの特長を把握し易い工夫をされればもっと良い作品ができると思います。

長々と駄文にて失礼いたしました。
次回も期待してお待ちしております!
  12/01/12 13:08
魔王って勇者の嫁でしょ? なんで主人公にチャームかけなあかんの?
ちゃんと設定理解してるんならなんでこういうことをしたかの
回答を劇中で提示したほうがいいよ。図鑑世界のことを
ろくに知りもしないで書いてるって邪推されるから。
あと誤字はしかたないにしても種族名間違えるのはどうかとおもう。
  12/01/12 13:33
ごめんなさい、やっぱり無理だったみたいです
駄文にお付き合いくださりありがとうございました
 護衛 12/01/12 15:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33