感想メッセージ
[TOP][小説へ]
逆に考えるんだ、「ヤらなくてもいいさ」と考えるんだ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アンケートがわかりにくい
  13/12/25 14:53
>>13/12/25 14:53の方
あれ?わかりにくかったですか?
とりあえずどれを選べばいいかわからなかったら、自由枠でご自由にお書きください。
㋐→㉗名前はそのままでもなしでもいいです。
㋑→㉗スタンドはスタンド使いにしか見えないはずじゃあ・・・?
↑こんな感じで。
※㉗は自由枠なので㋐㋑㋒㋓どれにでも使えます。
 6(`ロ)9 13/12/25 15:02
ところどころギリギリなネタが満載ですね。
しかし妖狐を出すからと言ってケモノ神様が来るとは・・・
 P 13/12/25 15:35
>>Pさん
そろそろガチで著作権訴えられてもおかしくなさそうです。
だが俺はネタを書き続ける。
ずっと、これからも。
ケモノ神が来るのは俺のただの予想なので・・・。
あの人確か妖狐が一番大好きだった気がするからです。
もしかしたら俺の駄文じゃ来ないかもしれないですし。
仮に見たとして感想を残すとは限らないですし。
 6(`ロ)9 13/12/25 15:46
ふははははははははははははははは
さすが、6(`ロ)9さんだ!!
あいからわず、ギリギリを行きますな
そこにシビれる!あこがれるゥ!
実は私も以前のあの『暴走』の反省を活かして
もっと、はじけちゃおうかな?と思っているところです
もはや、ここでやっていいネタなのかすらも
わかんなくなりましたからね(笑)
しかし、確かに魔物娘は優しすぎますよね……
私もいつか、同情も救いようがない『邪悪(優を裏切った連中以上の)』を書こうと
思うんですけど、その際に彼女たちの手をいかにして
穢さないでその『邪悪』を裁くか考えたんですけど……
かなり賛否両論なものになると思います……
だけど、言わせてもらいます……
魔物娘よ……君たちは美しい……ゆえにそのままでいてくれ……
 秩序ある混沌 13/12/25 16:45
アンケート回答  

ア→1
イ→11
ウ→16
エ→27 

アンケートのしかたが斬新ww
一応真面目に面白かったですw。
  13/12/25 19:18
久しぶりに来たら なんか自分の名前があらすじ欄に二つもでてたことにびっくりした!

そしてネタ
まぁ魔物夫婦にも誤解はありますよね

R

なんか 大きくしたいとき
〈big〉大きくしたい文字〈big〉/
みたいに〈big〉ではさむといいみたいです最後かを/にして
  13/12/25 19:29
解決法はどうであれ、
二人が再び絆を取り戻せた事に拍手!

アンケートは
ア→3
イ→6
ウ→16
エ→19
です。
 ヒバゴン 13/12/25 23:08
ギーリーギリーまーでー、頑張って〜。
ギーリーギリーまーでー、踏ん張って〜。
ピンチの、リンチの、チンポの連続ー。
そーんーな時〜、ウルトラマーンーが!
3分間舞ってやる!(クルクルリーン)
※ウルトラマンの変身時間は3分までです。
小説の中でもネタを書く時と感想返信している時が一番楽しいです。
特に替え歌を書いている時は最高。

>>秩序ある混沌さん
今の心境を例えるなら、
『時限爆弾を持って綱渡りをしながら謎の黒服から逃げ、かなり遠くにあるゴールを目指す』
感じに似ている・・・と思う。
はっちゃけろ〜!はっちゃけろ〜!(CV小野坂)
その優しさが、時に絶対に死にたい自殺悲願者等に苦しみを与えるんですよね。
そういう意味ではある意味残酷ですね。
優さんを裏切った連中以上のクズとなると・・・。
『自分のやっている事が悪だと気が付いていない吐き気を催す邪悪』
『自分の為なら家族も愛していると言った恋人も容赦なく切り捨てる社会のゴミ』
こんなところでしょうか?
どんな内容になっても俺は最後まで読みますから!覚悟してくださいね!
魔物は実は人間以上に純粋な生き物。
(性的な意味で)食べたいときに食べ、(性的な意味で)寝たいときに寝る。
そしてヤりたいときには我慢せずにヤる。
そんな彼女達だからこそ、同族を殺す意味がわからないのでしょう。
全ての魔物達に、幸せと幸福があらんことを・・・。
ザーメン。

>>13/12/25 19:18の方
アンケートの回答はしっかりと確認させていただきました。
アンケートのに参加してくださり、ありがとうございます。

>>ささん
この小説は貴方の催眠術を受けて出来上がった物です。
つまりもしかしたら貴方が催眠術をかけなければ、この小説は存在しなかった・・・かも。
むしろ魔物夫婦だからこそ誤解は多いかもしれない。
些細なことで喧嘩→誤解が解けて仲直りのH→また誤解して喧嘩→以下無限ループ。
アンケートの回答のR。
これはつまり作者の好きにしてという意味なんDA☆。
次も好きに書いていいのかい?
それはさておき質問に答えてくださってありがとうございます!
おかげで他の様々な疑問も解決しました。
本当にありがとうございます。

>>ヒバゴンさん
魔物達と一緒ならどんな修羅場もBADENDになりそうにないから不思議!
アンケートに参加してくださり、ありがとうございます。
他の小説の作者メッセージでもアンケートをとるかもしれないのでその時もよろしくです。

まだまだアンケートは続いておりますよ!
皆さん!ご協力お願いします!
 6(`ロ)9 13/12/25 23:23
《アンケート》
ア☞4
イ☞14
ウ☞16
エ☞23

タイトルとあらすじからして何事かと思ったが...。
魔王夫婦の突然の乱入&深刻な素材過多なネタ発言。妖狐さんの、パンツを見せようとして見せない生殺しプレイ。愛の力で悩みを解決してからの、一週間射精禁止令。

メチャクチャだ、噂以上...‼(褒め言葉)
あと、父親だらしねぇな。

PS、クリスマスに送信が間に合わなかった。救いはないんですか⁉
 トゥルファルガー•ゾー 13/12/26 00:26
今回もとんでもないネタの量でしたねw
盛大に笑わせてもらいましたよ!
こんな魔物娘の姿をみると本当に愛されてるなってよくわかりますよね
まったく羨ましい!
さて、アンケートですが私は
㋐1
㋑6
㋒16
㋓27
でお願いします!
それでは次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/12/26 02:42
チラリズム、良いですね〜、そそりますね〜!
こういうギャグてんこ盛りの話は嫌いじゃあないです!むしろ大好物です!
ちなみに、アンケートですが。

ア→1

イ→7

ウ→16

エ→27

で、引き続きお願いします!
最後に、こんな話を書いて下さった6(`ロ)9
ディモールトグラッツェ!
 koriki 13/12/26 13:59
しまった!6(`ロ)9「さん」を付け忘れていた!
「さん」を付け忘れてしまい、すみませんでした!
 koriki 13/12/26 14:01
そろそろアンケートの応募を締め切ります。
皆さんご協力ありがとうございました。

>>トゥルファルガー•ゾーさん
アンケートに回答してくださりありがとうございます!
改めて見ると内容がメチャクチャですね。
だが私は謝らない。
父親は改心しましたが暇があれば母親にお仕置きしてもらっているんだとか・・・。
奇跡も魔法もあるんだよ。
でも救いはないね。

>>ノワール・B・シュヴァルツさん
笑ってくださりありがとうございます!
魔物娘は人間に愛される為に生まれてきたのだと俺は思います。
アンケートに回答してくださりありがとうございます!
次回は感想返信し終わったらサイシュウチェックした後投稿します。
次回も見てくださると嬉しいです!

>>korikiさん1
チラリズムの魅力が伝わって何よりです!
モロもいいんですがチラチラしている方が個人的には興奮します。
なぬ!?大好物ですか!?
ちなみに次回はネタそのものの物語です。
楽しみにしててくださいね!
応援サンキュー!

>>korikiさん2
俺の名前は顔文字なので「さん」を付け忘れてしまうのは多分しょうがないことです。
だから気にするな!

沢山のアンケートの回答ありがとうございました。
これからは、
㋐→@セリフの上に名前を表示。
㋑→Eショートカット時はキングクリムゾンさんが出てきます。(◎皿◎)<トウヒョウアリガトー!
㋒→Oこれからも場所を《》で表示します。
㋓→㉗とりあえずこれからもネタを書くことにします。
結果発表はこんな感じになりました。
投票、ありがとー!
 6(`ロ)9 13/12/26 17:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33