感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢ノ中

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
我に帰った後の「ぎゅ、と勢いよく」に続く名前がエリスになっております。
あと目覚めて胸板に違和感を覚えたくだりで「昨夜の金髪の幼女と」に続くあと髪色表記が違っております。

お初です!!リビングドールなのに魔物娘いろいろ?と見てみればまさかのアリス!その見つかった時の焦りは想像すると思ったよりハンパないですね(笑)
それはさておき良かったです!アリスの無邪気さとかこのリビングドールは交わってるうちにしっかり喋る様になるんだろうなとか色々考えてしましました!!
次回も楽しみに待ってます!!面白かったです!!
 レヴァ刺しONE 17/08/23 17:09
さすがに変態
  17/08/28 21:13
処女作でこのクオリティ、素晴らしいです。
リビングドールとアリス好きにはたまらない内容、この子たちに犯されているという、夢のようなシチュありがとうございました。
  17/08/29 03:56
処女作でこれとは…素晴らしいっす!アリスやリビングドールの良さをよく描けていると思います。これからも頑張ってください
  17/09/02 23:08
おまわりさんこちらです。
 ゆうてい 17/09/04 07:44
多くの感想ありがとうございます。
コメント返すのどうやるんだろーとりあえず後で考えればいいやーなどといった調子で過ごしていたら一か月も経ってました。

最初はリビングドールだけのはずだったんですが、書いてる途中にアリス出せ…という天啓が下ったので出すことになりました。名前は考えるのが途中で面倒になったので「アリス」です。エリスは実はその中の候補の一つでした。一文字変えただけだし異聞の主人公と丸被り……。

流石にちょっとやりすぎたような気もしましたが、蓋を開けてみたら思ったよりすごい受け入れてもらえてて嬉しいです。
次は犯罪にならないようなのを書きます。多分。多分ね。
 青黄緑青 17/09/26 17:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33