感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛とは身勝手なものですよ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「凝視する者《前編》」を読んだ感想
教師残念イケメンすぎ爆発してください(嫉妬)
 宮司 13/09/14 06:24感動した!
先生強過ぎや……
エロエロな後編、楽しみです
  13/09/14 06:49
ひねくれゲイザーちゃん、可愛い!

エロ期待してます!
  13/09/14 09:08
>「凝視する者《前編》」を読んだ感想
なるほど、確かに身勝手ですな


だ が そ れ が 良 い !
非常に美味しゅうございました♪

デザート楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/09/14 13:56
>宮司様
男は変態じゃないとこの世界では生きていけないと思います。

> 様
人が強くあるには、そこに至る努力が必要だと思うんです。
先生のスキル的な強さは心の強さでもあり、ベルさんを支えてあげられる強さでもあると思います。

>さ様
魔物だから何でもでできるってわけじゃない。
だから私の書く魔物たちはおそらく全て世を斜めに見る世界観を持っていると思います。

>ネームレス様
愛とは見返りを求めないもの。
どうしてその人を愛おしいと思ったのかを思い出せばそれが分かるはずです。

エロ・・・、ハードルがぐんぐん上がっていますが頑張ります!
 C-Quintet 13/09/15 04:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33