感想メッセージ
[TOP][小説へ]
少年フェザーの日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「バフォメットの義母(かあ)さん」を読んだ感想
義母と息子の関係から、恋人の関係になるのかな?
 ゆうてい 16/05/06 21:07
今後が楽しみですわ。
でも気負わず頑張って!
 なめろう 16/05/07 09:15
>「お使い少年」を読んだ感想
お使いも命懸けですね(^^;。
 ゆうてい 16/05/08 18:22
>「お使い少年」を読んだ感想
魔物娘から逃げてるよ。普通は、「魔物娘から逃げられない」のに
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/08 21:54
>「精の力」を読んだ感想
次回はバトル回だと・・・魔物娘と闘うの?
 ゆうてい 16/05/13 06:54
ゆうていさん毎回感想ありがとうございます!

次回はバトル回にするつもりですが、戦う相手は魔物娘ではありません。悪者です(笑)
 鞘笛 16/05/13 17:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33