感想メッセージ
[TOP][小説へ]
肉布団特化型リリム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
シンプル?でいいと思います。

上の口から栄養補給して、下の口から精を出す。どう見ても永久機関です。本当にありがとうございました。

どこで募集してますかね、この仕事?
 ヴィム 17/10/08 23:32
ちょっと短い

けどこういうのまってた

続編に期待してる
 DESK 17/10/09 01:09
あーいいですね〜よく忘れられがちなリリムはみんないろんな魔物娘の特徴を持って生まれて来るって言う設定をうまーく落とし込んでると思います!
 タコ 17/10/09 01:12
とてもいいb(鼻血噴水)
 グリィ 17/10/09 04:21
短いけど、その分いろいろと想像が駆り立てられるSSだと思います!
肉布団良いよなぁ……
 ろーすとびーふ泥棒 17/10/09 05:48
>皆様

感想ありがとうございます。
何時も他人の小説を読んで長いだの短いだの思ってましたが、自分で書いて1000文字行かない辛さに気付く今日この頃です。
  17/10/09 05:51
↑すみません。ログイン忘れてました。上の感想は作者です。
 柿の種 17/10/09 05:56
これです。リリム様には甘やかしてもらうシチュが似合うのですよ。

短編には、素材の味をそのまま楽しめる良さがあります。
大事なのは長さではなく、魔物娘の魅力を出せているかどうかです。
そして、このSSはこの長さでしっかり出ています。
一言で言えば、最高です。
 星空木陰 17/10/09 09:27
>星空木陰様


ああ、やはりそう思います?
此れ考えた時どうしてもティターニアで書く気にならなかったのですよ。
その後トリトニアが出たとき焦りましたがやはりリリムにしました。
 柿の種 17/10/09 13:00
ルイヴィトンコピー 直営店
ヴィトンコピー 販売階のほらを輸入する資格があって、
全国の第一項のナイロンのふろしき包みは傲慢なシリーズの
女性を配合して包んで、高級で派手で、
ハイエンドのファスナー、私達の採用の高級なファスナーは大工場のOEMからで、
ファスナーが順調で滑るのは丈夫で、高品質と高享受。
スーパーコピー時計 https://www.watcher007.com
 スーパーコピー時計 [MAIL] 20/03/09 20:52
ブランドコピーロレックス時計大人気を海外通販専門店!
様々なロレックス時計ブランドコピーの販売サイズ調整をご提供しております。
スーパーコピー時計 https://www.watcherdg.com/watch/menu-pid-73.html
 スーパーコピー時計 [MAIL] 20/05/14 03:33
シャネルのJ12 時代の流れとともに徐々にブランドは衰退、90年代以降生き残ることはできなかった。
創業以降ジンとの共同製作に甘んじてきたベル&ロスが、ようやく独り立ちできた記念すべき作品でもあります。
創業者でデザイナーの川久保玲(Rei Kawakubo)は1942年東京生まれ。
ロゴの形は腕時計を表しており、そこには創業者2人の名前、ブランドに関わる様々な才能、スタッフ、マスター・ウォッチメーカー、プロフェッショナル・ユーザーを意味しているそう。
発送前に軽くクリーニングして発送します。
腕時計の文字盤の色は様々ですが、今回は代表的なカラーから珍しいタイプのものまで、それぞれご紹介致します。
まずは定番カラーの文字盤をご紹介。
マットな質感がグレー文字盤によくマッチしたこちらのブルガリ オクト オリジナーレ。
例えば上記の画像の2本は同じロレックスのサブマリーナ デイトですが、文字盤の色によって雰囲気がガラリと変わるのが分かります。
例えばグリーン文字盤は2018年には多くのブランドが打ち出したカラー。
ここでニットと「アルティザン風ライン(ヴィンテージものや有り合わせのものを使用したデザイン)」の作成を主に手伝う。
Native、College、Sportsをベースとしたアメリカンウェアと、30'S〜50'S中心のヴィンテージウェアを混在させた商品構成。
摩耗や劣化が激しい部品に関しては、新しい部品へ交換いたします。
【最大50%オフ】新品も中古も大幅値下げ商品多数! もはや説明不要のタフネスウォッチ「G-SHOCK」から、過酷な環境下での使用を想定した「Master of Gシリーズ」にランナップされる防水特化モデル フロッグマン。
特徴は、ヴィンテージ感覚のデザインで、レトロ、ポップなどさまざまな要素をミックスさせたコレクション。
素材は全てヴィンテージ加工され、縫製後に更に手を加えて独特の風合いを加える。
後にマルジェラのアシスタントを務める。
それでもヴィンテージアイテムなどは熱狂的なファンに支持をされ、オークションなどでは高い値段で取引された。
さらに、「形は機能に従う」という信念のもとプロフェッショナルから支持される時計作りを行っています。
古着やヴィンテージをベースとした服作り、シルエットと着心地にもこだわりを持つ。
これまで慣れ親しんできたもの、安心できるものの代替になるものを模索。
ラルフ ローレンは、イギリスの伝統的なファッションをアメリカ流にアレンジした、アメリカントラッド、アイビーファッションの中心的なブランド。

ロレックス時計コピー https://www.yuku006.com/ProductList1.aspx?TypeId=811224437443790
 ロレックス時計コピー [MAIL] 20/06/04 06:24
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

上品なブランドの新作が期間限定セール発売上品なルイヴィトン、グッチやエルメスなどのブランドコピーの新作が大量入荷しました。種類が豊富で、勝手に選べます。激安の上に、品質には保証があって、末長くご愛用いただけます。新年とクリスマスを迎えで、期間限定セールが開催中で、早く手に入れましょう。モンクレールコピーの新作入荷人気沸騰なモンクレールコピーの新作が大量入荷しました。ユニークなデザインと優れた機能性を兼ね備えた逸品はいま、割引の活動を進行しています。寒い冬に、一着あれば、十分暖かいです。ぜひこちらでチェックしましょう}}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-1790.html
 スーパーコピー時計 [MAIL] 20/07/07 20:04
是非お試しあれ! 高級ブランドを専門に扱う修理業者にもそのような技術をもつスタッフは少ないでしょう。
イタリアの時計ブランドである”パネライ”が一世を風靡して以来、時計業界はビッグケースがトレンドとなっていました。
2002年より完全独立を果たし、スイスの自社工場で生産される事になったベル&ロスの腕時計、2005年についにベル&ロスの最大のヒット作であり、ベル&ロスを代表するモデルが誕生します。
ベル&ロスの代表モデルは?
卓越した技術だけでなくブランド別に専用の工具を使用していたり、工程別に徹底した分業が図られていたりと、高度で安定した仕上がりを目指している業者であれば安心して全てを任せることができるでしょう。
製造メーカーに依頼することもできますが、修理専門業者でコスト面や技術力において優れているところは多いので、検討の際に業者の利用を一考する価値は十分にあると言えます。
独創的なコレクションで時計業界に革命をもたらすフランスブランド、ベル&ロス(Bell & Ross)。
時計のフェイスの印象を大きく左右する文字盤。
こちらはそんなジンのパイロットウォッチ、104.ST.SA.IW 文字盤上の構成に加え、ホワイトカラーでさらに視認性UP。
視認性の良い時計ばかりだったので、たまにはこんなオールブラックの時計も良いです。
視認性云々の問題ではないのです。
当時はまだサファイアクリスタルは存在せず、耐久性の低いプラスチック風防が主流でしたが、割れにくくするためにドーム型に作られていました。
機能面でも、軟鉄製耐磁構造により25,000A/mの対磁性を持つハイスペックな1本。
ベル&ロスの修理専属スタッフが専門知識を持って修理に取り組ませて頂いております。

腕時計ショップ https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201907060834153638
 腕時計ショップ [MAIL] 20/08/04 10:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33