感想メッセージ
[TOP][小説へ]
旅人がむしゃむしゃするだけ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヴィーカはロシア美人のイメージで想像しています。
 ゆうてい 16/03/31 00:12良かった。
ディ・モールト!ディ・モールト!(非常に!非常に!)良いぞ!よく煮えているぞ!!こんな感じですかね分かりませんが。
なんともいえない孤独なご馳走で下腹部がいっぱいや
  16/04/02 15:36
返信させていただきましたぁ、嬉しいですねぇ

>>ゆうていさん
美人というか美少女?
ハーピーは小柄ですからねぇ

>>名無しさん
うんまァーい!書いたその日の夕飯は生姜焼きでした。
よく煮込んだ肉じゃがは美味しいですからねぇ。
 Y 16/04/05 12:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33