感想メッセージ
[TOP][小説へ]
さよなら、またよろしく

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
逆灰○さんですね!わかります。(笑)
ギャップに頬が緩みっぱなしです。
 ぼーはん 13/03/11 19:10
「バーカ、お前はゴーストになっちまえ」

・・・・・・な♪
 フランケン 13/03/11 19:16
死なないと完璧超人の看板を下ろせなかった。
と、言うのも寂しく感じてしまいます。

これからは、ゆるく人生を謳歌して下さいませ。
 椎茸 13/03/11 19:29
お姉さんがすごく可愛くて……。でも何かちょっとほろりときて切なくなってしまいました。
これも一つの幸せなのだとは思いつつ、また何のしがらみも無く理性を取り戻したお姉さんの姿も見てみたいと思ってしまいました。

この姉弟には末永く仲良くしていって欲しいですねぇー

 甲虫 13/03/11 20:13
>ぼーはんさん
自身でも可愛いなんてゆう親バカを発揮してますw

>フランケンさん
スケルトンぐらいしか亡くなって性転換する魔物が思いつかなかった・・・
 二酸化O2 13/03/12 14:11
>椎茸さん
期待って怖いモンとゆうO2の妄想もあります
二人がゆったりと過ごせるように、祈っています

>甲虫さん
ギャップが悲しい方向にいくこともありますからね・・・
精を与えられて理性取り戻した姉ちゃんに殴られそうw
本当にいつまでも仲良く過ごしてほしいもんです
 二酸化O2 13/03/12 14:17
心がなんか“キュッ”とする良いお話です。
大好きですよおう言うお話(>▽<
 イフェ 13/08/02 12:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33