感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恐れられし者        

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
はじめまして。真に強き者から読んでいます。今作もwktkして待ってます。
 apparel [MAIL] 11/04/11 22:24
>「前編」を読んだ感想
いやぁ、どうしても黒龍はミラボレアスに思えちゃいます。
前回も読んでいましたので、今回も楽しみにさしてもらいますね!
 紅柳 紅葉 11/04/11 22:29
エロのみだって? 大丈夫だ、問題ない。むしろ一番いいエロをたのm(鉄槌
 フラット 11/04/11 22:46
コメントありがとうございます。
駄文で申し訳ありませんが、こつこつ書いていこうと思いますので宜しくお願いします。
  11/04/12 09:22
>「中編」を読んだ感想
駄目よ!! 殺すなよ、字無!!
武力手に入れても絶対殺すなよ? 約束だぞ!
僕、ニーズヘッグに愛着あるので。 お気に入りさんッスから!

次回も楽しみに待ってますね!
 紅柳 紅葉 11/04/12 22:24
>「前編」を読んだ感想
黒竜のヤンデレぶりに萌える!!
続き楽しみにしてます!
  11/05/03 01:22
楽しみにしてます
  11/05/23 21:37
楽しみにしてます
  11/05/23 21:38
続きまだ〜?
  11/06/10 02:17
>「中編 二」を読んだ感想
楽しみにまってるぞ!
 サハラ 11/07/07 23:47
>「中編 二」を読んだ感想
きた!ようやく新作きた!!これでかつる!!
専門用語が多用されてましたが、読みやすく、分かりやすく説明してあるので楽しんで読めました!!

続きも気になります!さあどうなることやら
  11/07/08 01:02
>「中編 二」を読んだ感想
中編の二だから中二病的内容ってことですか?
作者さんうまい事言うなおいww
続き楽しみにしてます
  11/07/08 13:29
>「中編 二」を読んだ感想
こういう物語好きです。わくわくします。
 シュン 11/07/08 23:10
感想有り難うございます。
北欧神話やら古事記やら中二病臭い設定を織り交ぜてしまいましたが、思ったより反応が良くて安心しました。
 ポン太 11/07/09 00:28
>「中編 二」を読んだ感想
続きktkr!
次の話が楽しみになるように上手く調整されてて思わず笑みがw
  11/07/10 20:22
遂に勝ってしまったよ主人公((((;゚Д゚)))))))
ヤンデレ黒龍さん本当に最高です‼
主人公を真に監禁するまで応援してます‼
ポン太さんにはいいものをみさせてもらいました‼
 駆逐艦浜風 11/07/19 12:39
>「後編」を読んだ感想
ヤンデレっていいよね

しかも自分の好きなドラゴンだとなおさら

厚かましいかもしれませんが、続編希望です!
 shhs 11/07/19 23:47
>「番外編“黒龍の歪んだ愛”」を読んだ感想
いやー待ったかいがあった!面白かったです。
最後怖いこと考えてたな黒龍は!ガクガク

魅力的なドラゴンや主人公が素晴らしかった。次も楽しみにしています
  11/08/15 14:04
>「番外編“黒龍の歪んだ愛”」を読んだ感想
前作も含めてこれは小気味良いヤンデレ この狂気、ケフカを思い出す
 チョビ 12/06/01 07:56
>「番外編“黒龍の歪んだ愛”」を読んだ感想
もう少し甘めの方がいいな。両方とも救いようがないしね。
 Lovers 14/07/17 14:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33