感想メッセージ
[TOP][小説へ]
声を出せない状況でマンティコアに襲われる話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やだこのシチュエーション最高
  19/09/06 21:34
大好きなマンティコアちゃんのお話が読めて最高でした。
  19/09/07 13:55
容赦なさ過ぎて好きです
  19/09/08 01:50
先程読ませていただきました、ごちそうさまでした。
おっかるーいノリでヤることはきっちりヤっちゃう、
搾精者なお嫁さんいいよね……。
 ふたばや 19/09/09 17:21
>19/09/06 21:34
ありがとうございます!
声我慢シチュは良いものです

>19/09/07 13:55
マンティコア良いですよねー
満足頂ければ幸いです

>19/09/08 01:50
図鑑世界のドS枠、マンティコアは攻め攻めでこそと思います

>ふたばや様
何しろ精を搾るための器官があるくらいですからね!
良いですよね……
 あーるぐれい 19/09/10 22:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33