感想メッセージ
[TOP][小説へ]
絶望の光

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「往診」を読んだ感想
主人公はいったい何者!?

それとお姉ちゃん頑張れ(笑)。
 ゆうてい 16/05/16 08:26
>「カルテ1」を読んだ感想
ローパーつおい(笑)!!
 ゆうてい 16/05/22 03:12
>「カルテ2」を読んだ感想
酷い、このようになぶり者になったら絶望しても致し方無い。まだ生きる気力は残っているだろうか?

 ゆうてい 16/05/30 00:18
>ゆうていさん
いつも拙作にコメント頂きありがとうございます。
おかげ様にて勇気づけられております。
自作につくコメントがこんなにも励みになるものとは…泣
これからも仕事に支障のでないように執筆させて頂きます。(笑)
 水底 16/06/01 01:39
最新話まで読ませて頂きました。

まず最初に思ったことは、「文章が書ける人なんだなぁ」でした。しっとりして味わいのある雰囲気が楽しめますね。というか、私より上手いですよね……。自己満足なのですが、綺麗な文章が書けるようになりたいので、負けないように精進します!(あ、気にしないで下さい)

次に、恵奈が非常に魅力的ですね。中学二年生の、活き活きとした躍動感や、ちょっぴりアホの子(笑)な感じがとても可愛らしいです。

羽倉先生の登場シーンも好きですね。静かな夕暮れ時の病室に現れた、男装の似合いそうな麗人。でも女性的魅力にも富んでいる。
一方主人公の史朗は女装が似合いそうな紅顔の美少年という組み合わせも、見栄えがします。
あと、なにげにバトル要素があるのも面白いですね。ってかローパー強い!?

続き、マイペースで頑張って下さい。ひっそり見守らせて頂きます。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/06/06 21:43
>「カルテ3」を読んだ感想
ショタが異様な戦闘能力………何者なんだよ魔物娘を相手に出来るとか(汗)しかも(微)抵抗能力付き。

リッチさん嫁かと邪推するもそれはなさそうだし………
チラッ|Д゜)ショタサンナニモノナンデス?
  16/06/07 06:41
>赤いツバメと、緑の淑女。さん
あまりあるお誉めの御言葉ありがとうございます。
嬉しい限りです。慧眼、本の帯びにある解説級ですね。登場人物たちも私に[見習え]と言っているような。(笑)
私も貴殿の作品を見ては励まされて(ニヤニヤして)います。お言葉に甘えてマイペース一直線で参ります。(笑)


 水底 16/06/09 04:38
>[ ]さん
ショタの正体・・・。うまく着陸できるようジリジリ書かせて頂きます。(笑)
ご感想頂きありがとうございます。読んで頂けていることが、とても励みになっております。
 水底 16/06/09 04:42
>「カルテ4」を読んだ感想
な…ん…だと。

どういうことだってばよ( ゚Д゚ )?

お姉ちゃんは失恋ィ
 ゆうてい 16/06/09 04:47
>「カルテ5」を読んだ感想
謎の番号、教団の男、背後から足音と、意味深なワードがちりばめられていて、次回が楽しみです。
 ゆうてい 16/06/18 23:26
>「カルテ5」を読んだ感想
助かるよな。転送が起こらなかったことで羽倉さん来るよな。
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/18 23:34
>「白の師」を読んだ感想
これからどうなってしまうのか?
 ゆうてい 16/06/23 06:14
>「白の師」を読んだ感想
予想通りというべきかな・・・
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/23 10:45
先日はご対応ありがとうございました。
あれから大分間がら空いてしまいました。
全体的に柔らかいタッチで、
登場人物たちのお互いを大切に思う気持ちや、
体が意思に反して動く絶望など、自然に伝わってきました。
作品事態はかなり前に全て拝見させていただいたのですが、感想を何てかいてよいか、
悩むうちにこんなに時間だけが過ぎてしまって、
そのくせ、この程度の内容でお恥ずかしい限りです。
これからもご活動、陰ながら応援させていただきます。
では失礼致しました。
 きい [MAIL] 18/10/21 11:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33