感想メッセージ
[TOP][小説へ]
面倒くさい男の所にサキュバスが来て@連載版

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヒカルの過去に受けた仕打ちに自分のトラウマががががが

それはともかく、これからヒカルがどう癒されていくのか楽しみにしてます!
  18/11/22 22:59
>「外出」を読んだ感想
悪いけど・・・ユーリアさんのセリフにグッと来ました!
魔物娘の純情さに溢れた良いSSですね。
これからも悪い道に惑わされず、ユーザーが心から楽しめるSSを頑張ってください!
  18/12/10 22:04
>「外出」を読んだ感想
今回の話はユーリアのヒカルへの純粋な愛情が感じられました

魔物娘がもっと浸透して相手との釣り合いがどうのなんて概念は薄くなっていけばいいなぁ・・・
そうすればヒカルみたいな後ろ向きな人間も減っていくはず
  18/12/11 22:00
>「外出」を読んだ感想
ユーリアさんの愛情によってヒカルはようやく幸せになれますね。
自分のところにも魔物娘をはよ┐('〜`;)┌。
 ゆうてい 18/12/12 23:29
>「外出」を読んだ感想
ユーリアさんがヒカルを慰めている所が良かったです。
ユーリアさんはエロいだけでなく母性的な優しさをも秘めている… ヒカルは幸せ者だなぁ〜
 コッペパン 18/12/16 19:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33