感想メッセージ
[TOP][小説へ]
島の猟犬

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘版グールって人肉食べたっけ?
 6(`ロ)9 13/02/09 16:53
これ、規約に引っかからないか?大丈夫?
 代理 13/02/09 17:42
>「口は災いの元」を読んだ感想
はい、アウトー
規約と設定読み込んでから作品書くべきなんだよな、普通は
てか、この作者前にもやらかしてたよな
  13/02/09 17:57
>「口は災いの元」を読んだ感想
旧魔王時代なら魔物に死に餌は成立するが、新魔王時代では生き餌じゃないとダメだで。
殺人容疑で魔王軍から賞金首にされまっせ。
 TAT 13/02/09 21:52
>「口は災いの元」を読んだ感想
魔物娘が惨殺される作品はアウトだ。人や魔物を痛めつける腐れ外道の末路なら仕方ない。これはどちらにも該当しないが間違いなくアウトだろうよ。
魔物娘、魔物娘の婿候補、そして我々魔物娘を愛する者達全て敵に回すんじゃねーか?
  13/02/09 22:02
やらかすアホが増えてきたな〜。
この作者、前にもやらかしたような気が・・・。
  13/02/10 00:29
>「口は災いの元」を読んだ感想
文章を書く以前に文章を読む能力を身につけてください。
評価する価値もありません。
 けろたん 13/02/10 00:49
>「口は災いの元」を読んだ感想
えっと…投稿場所が違いますよ?
ここは人間を愛する魔物娘さん達の世界であり、人間を文字通り食らう世界ではないはずなんです。

…もう一度規約を読まれることを強くお勧めいたします!
 タダの人 13/02/10 01:45
>「口は災いの元」を読んだ感想
死体でも人を食べないはずだよね?
なんか最近変なのが多い…
 名もなき者 13/02/10 12:26
小説が消えた。おそらく銃殺シーンを魔物お持ち帰りシーンに書き直しているな?
   13/02/10 18:47
>「主従関係」を読んだ感想
「そお」じゃなくて「そう」だと思うんだ

「こおり(氷)」のことを「こうり」って書いたりするのと同じミスだから
直した方がいいかと
 ターニャ 13/02/10 21:17
この作品はスルー検定所なんだろうか
  13/02/11 16:04
又吉イエスの言葉を借りるならば

『作者は腹を切って死ぬべきである』
  13/02/13 22:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33