感想メッセージ
[TOP][小説へ]
再会は酔いて痴れる前に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>海の若葉茶氏
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
読ませていただきました! 色々とあったものの、皆幸せいっぱいになってよかったです( ;∀;) 蒼助くん、ツキ姉さん、そして旗本の息子&猫又さん、お幸せにッッ!!!
そしてオーソドックス云々は兎も角、長文でもハッピーエンドならそれでイイんです。 …まあ言うて当方の魔物娘図鑑SSは連載停滞中ですが笑
 bj12.bom 21/12/06 17:37
>bj12.bom様
ご感想まで頂き誠にありがとうございます!
いやはや色モンばっかり思いつくのも考えものですね!

当然ながらハッピーエンドは前提条件ですのでご安心ください!

お互い気負いすぎず思うがままに参りましょう!
 海の若葉茶 21/12/06 18:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33