感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある墓守の記憶

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うむむ・・・

終わり方をもうちょっとしっかりするといいかもしれません。
あと続編きぼうwww
 jackry 11/09/16 13:25
面白かったです。
続編があれば見たい。
  11/09/16 20:02
イーんじゃないかなァート、なるほどゾンビさんにあんなことやこんなことをするとは、おぬし出来るな。
治療のため、あるいは身だしなみのため(女の子だもんね)身体の欠損部位に人工物、他では見なかったので、ちょっと新鮮、あ!この魔物娘図鑑ではですが、手塚治虫のどろろの百鬼丸身体に48箇所。
昔予告編だけ見たアメリカのゾンビ映画では、足に機関銃つけた女の子なんてのもあったけど。
おしゃれを気にするゾンビってのもありかも、おもに保護者のほうが気にする?。
 K・H・B 15/02/24 08:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33