感想メッセージ
[TOP][小説へ]
親友の異常な愛情、または以下略

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本文なしでの連載はNGですよー。
 6(`ロ)9 13/04/25 21:26
えと、一度送信しないとだめっぽかったので…
とりあえず載せました。すいません。
 tjsnpi 13/04/25 21:30
>「アルプになっちゃうぅぅぅぅっ!」を読んだ感想
タイトルで落ちが読めてしまうwww。

寸止めだと!?ならば全裸待機だ!!
 6(`ロ)9 13/04/25 22:21
>「アルプになっちゃうぅぅぅぅっ!」を読んだ感想
ボーイッシュじゃなくても全然OKです!
次回が楽しみですな!
期待して待ってます。
 ヒバゴン 13/04/25 22:49
>「アルプになっちゃうぅぅぅぅっ!」を読んだ感想
アルプは二極な娘ですからね〜。
確かに、ボーイシュにはボーイシュの良さがある‥‥‥‥だが、セクシーなアルプも良いと思うんだ。

さて、次に備えて待機しますか・・・・・もちろん、全裸でな。




たしか連載は、最初の送信時は非公開にしておいて、本編を追加してから公開にすれば、良いらしいですよ。
  13/04/26 02:24
夏樹さん?!やめて下さいよ!ちょっと本当に!
先輩アルプ説は政治が魔物娘に乗っ取られるからやめろ

次辺りで八斗兄貴の世界レベルの喘ぎ声ですかね?
 清らかな野の大地 13/04/26 03:07
>「アルプになっちゃうぅぅぅぅっ!」を読んだ感想
待ち望んでいたtjsnpi兄貴の魔物娘SS二作目だというのに
読み進めるたび某ビデオの内容がちらついて夏樹きゅんアルプ化に集中できない。訴訟
早く後篇載せるんだよおうあくしろよ
 通り縋る 13/04/27 09:33
>「アルプになっちゃうぅぅぅぅっ!」を読んだ感想
やはり貴方は魔物化のプロフェッショナルだ...!
毎度変貌の際の描写の細かさに脱帽する限りにございます...
 もにもとに 18/06/02 03:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33