感想メッセージ
[TOP][小説へ]
彼女との朝

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませていただきました
これで初エロとは・・・エロかったです
朝からとはいいですねー
僕も四枚舌パイズリフェラで起こしてもらいたいですー
次の作品もがんばってください!
 マリオネット 14/01/18 14:08
読ませていただきました
これで初エロとは・・・エロかったです
朝からとはいいですねー
僕も四枚舌パイズリフェラで起こしてもらいたいですー
次の作品もがんばってください!
 マリオネット 14/01/18 14:17
すいません
パソコンの調子が悪いらしく同じ内容の感想を送信してしまいました
申し訳ございませんでした
 マリオネット 14/01/19 17:20
パイフェラって最高だよね(粉みかん)
  14/01/20 16:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33