感想メッセージ
[TOP][小説へ]
双丘より滴る白き液

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こ・・・これは・・・


ハァハァ( ’ Д`;)ハァハァ
 フランケン 12/12/15 14:04
あなたはひどいおっぱい星人だ(良い意味で)。
 グリーンアンドン 12/12/15 17:51
>「この魔物は定番っしょ。」を読んだ感想
次も期待してます(*´Д`)
  12/12/15 23:18
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
  12/12/17 17:53
師匠と呼ばせて下さい
 おっぱいは正義 12/12/20 17:45
>「バフォ様が兄様に捧げるプレゼント」を読んだ感想
アギト殿・・・


貴方は、天才だ!

・・・

じゃない、変態だっけw(誉め言葉)
 フランケン 12/12/20 20:12
>「バフォ様が兄様に捧げるプレゼント」を読んだ感想
バフォ様のちっぱいから出る母乳を想像してPC前から動けなくなった…
  12/12/20 20:28
フランケン様>
それはものすごい褒め言葉です!!
変態だからこそ、想像力があふれ出るんです!!

おっぱいは正義様>
師匠と呼ばれるにはまだまだ未熟者です。
目指すは魔物娘コンプリートですから!!

お詫び
今回の話で、タイトルと内容が一致しなかったことを
お詫びします。
 銀河系魔物探索艦アギト 12/12/21 13:55
ロリ搾乳、なんと聞こえのいい言葉か――!!
 sucker 12/12/22 02:15
>「苦い毒に甘い母乳が混ざるとどうなるの?」を読んだ感想
……ひょっとして、次はウシオニさんですか?
期待してます!
  12/12/23 11:02
次は、、巨乳マミーさんをしてください!!!
 紫陽花 12/12/24 02:34
>「いつまで経っても無法地帯。」を読んだ感想
ココに神様がいた…
最高っス‼
 紫陽花 12/12/26 16:05
>「捕まって 肉厚に」を読んだ感想
そのポジションを変わってもらいます>質問返答
 アキオ 13/02/25 16:02
>「捕まって 肉厚に」を読んだ感想
質問回答
とりあえず爆発してもらいます。

今回もよきかなでした。

次回も楽しみにしています
  13/02/25 16:55
待ってました待ち過ぎておっぱい成分がたりません
もっとおっぱいをください
 おっぱいは正義 13/02/25 17:46
>「捕まって 肉厚に」を読んだ感想
質問回答
デビルバグの巣に放りこむ

1から読ませていただきました。まさにおっぱいがいっp・・・おや?だれか来たようだ。
  13/02/25 23:03
エロすぎて頭がグタグタに沸騰してしまいました。
搾乳、授乳はやはり素晴らしいw
 ロケット砲 13/08/16 08:32
>「暗殺者、愛する者の手に堕ちる(性的に良い意味で。)」を読んだ感想
やっぱり母性の象徴ですからね〜
(´∀`)
クールなマンティスがこうも淫らになるとは…、ギャップで悶絶しそうです。
ツンデレなマンティコアさんが淫らに純白のミルクを搾られてしまう話を読んで見たかったり
ジーッ(・_・|壁
 自走榴弾砲 13/12/26 15:44
まっていたぞおぉぉぉぉぉ!
最高のちょっと遅れたクリスマスプレゼントだ!
  13/12/26 20:06
まさかまた更新されるとは思っても見なかった面白い
  14/04/16 12:18
>「尻尾で搾乳プレイ!」を読んだ感想
エロい〜。悶絶してまう〜。
どうもありがとうございます。
やはり母乳プレイは王道だと思います
 自走榴弾砲 14/04/16 18:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33