感想メッセージ
[TOP][小説へ]
優しいNTR

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タイトルをみて少し怖かったですが、読んでみるととても温かいお話でした。
こういう優しいNTRなら安心出来ます(^-^)
次回作も楽しみにしています。o(^▽^)o
 グリーン 14/03/31 10:14
NTRってやっぱ気持ちの良いもんじゃないよね。
  14/03/31 13:02
失礼、私秩序ある混沌と申します
私はこう言った作品が大好きです
と言うよりも正確には裏切られた人間が救われて
幸せになるのが好きなのです
次回作も楽しみにしております
 秩序ある混沌 14/04/01 23:44
夫に一途な魔物娘からみたら浮気は吐き気を催す邪悪なんだろうな
  14/04/02 13:44良かった。
後半でスカッとすました!
面白かったです。
 通りすがり 14/04/05 00:29
淫魔階級というものがあります。
サキュバス→リリム→リリン→リリス→サキュバスクイーン→エンプーサ→ニュクスの順で上がって行きますがこの中にも更に細かい階級があります。
どうせ書くのならもう少し魔物達のこと知ってから
書いて欲しかったです。
作品自体は良作でした。
不倫した彼女は低評なのかな?私は彼女だけではなく
クロウにも問題はあったと思いますよ
 ミア 14/06/14 09:37
自分は寝取ろうとしてるのに彼女の不倫にキレるのってなんかおかしくない??
 ぴんた [MAIL] 19/02/01 00:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33