感想メッセージ
[TOP][小説へ]
墓守と魂

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませていただきました、2人の絡み合いがとてもよかったです。けど一か所、指輪のシーンで「構ってもらえなかった」の部分が「構ってもらった」になっていたのが気になりました
  16/04/11 13:33
結局ウィスプちゃんの出自はわからずじまいかー
でもあまり良い過去じゃないっぽいし、その辺は蛇足ですよね
それよりも彼女が幸せになれてよかった
  16/04/11 22:38
少女の出自や死んだ理由が気になります(;^_^A。
 ゆうてい 16/04/12 09:39
独占欲が爆発してるウィスプちゃんが可愛くて最高でした!
毎度の事ながら違和感を感じない丁寧な文で読みやすかったです。
 茶々丸 23/07/16 21:10
独占欲が爆発してるウィスプちゃんが可愛くて最高でした!
毎度の事ながら違和感を感じない丁寧な文で読みやすかったです。
 茶々丸 23/07/16 21:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33