感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夕景に淀む

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヤンデレだ!新鮮なヤンデレを渇望していたんだ!
 星の智慧派 15/08/16 10:17
ナイスオチすぎるわ
  15/10/04 20:59
>「dripped」を読んだ感想
なんという嫉妬の食物連鎖!!!
  15/10/05 02:06
嫉妬しあうヤンデレ2名とかいいゾ〜これ

バランス取るためになめくじちゃんも必要だな
それとも黒峰くんがそうなのかな
 メガカモネギ 15/10/05 04:46
>「Tripped」を読んだ感想
睨まれた霧宮さんは、霧宮さんは
名前二回も書く必要はないと思います
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/23 12:23
>パープル・アイス・ウルフ様
修正しました、ご指摘ありがとうございます。
 作者 15/10/23 13:28
ヒロイン二人ともねっとりしたエロさが最高でした!
  15/10/24 14:54
すごい良かった!今まで気づかなかったのが後悔しかない……次回作もきたいしております!
 にゃにゃし 16/03/20 05:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33