感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天使たちとのあま〜い性活

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ひっっっっっったすらイッチャイッチャエロエロしてたの最高でした!
いいですね、特別な一日というわけではなくて、これが日々の出来事って感じが!
どの天使も旦那さんが大好きで、旦那さんもお嫁さん達みんなが大好きなのがとっても良かったです!
 ゆうさん 21/12/10 00:07
天使ちゃん達とのハーレム性活、ご馳走様でした!
どの娘も可愛くてえっちで最高ですなぁ。
俺もいつかハーレムモノ書いてみたい……そう思わせてくれる素敵なお話でした。
甘々えっちなSS、ありがとうございました!
 doM 21/12/10 06:02
分身薬
その手があったか!
 P 21/12/11 21:32
>レイザル氏
どーもbj12.bomという者です、魔物娘図鑑SS作者やってます(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
これはイイ、イイハーレムだ♡ 天使3人との甘々ハーレム、これだけでも十分お腹いっぱいになりますね……が、しかしここにキューピッドお姉ちゃんが加わったら更にイイ♡と思ったのは当方だけでしょうか…

当方もハーレムモノの魔物娘図鑑SS書いて(描いて)ますが、負けてられないですね!



お互い心身ともにご自愛しつつガンバです!
 bj12.bom 21/12/12 19:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33