感想メッセージ
[TOP][小説へ]
「少女」ウィルマリナ・ノースクリム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはいい話、心が何だかほっこりします
  16/08/24 22:12
うごごご……甘い……甘いお話でした。
愛してくれる魔物娘さんがいるって、いいなぁ。本当に、いいなぁ。

話は読みやすかったですし、お話の流れも良かったです。
ウィルマリナさんに対する思いがあるんだな、と思いました。
 バスタイム 16/08/24 23:39
これいいですね〜!確かに堕落の乙女読んだ後にウィルマリナがただエルト君だけを見続けるってのはもったいねーよなーと思ったんですよ!これで彼女が自分の意思で魔を愛する真の意味での魔界勇者になったとか考えると胸熱
二作目でレスカティエ組に手を出すとかハードル高いなーとか勝手に思ってすみませんでしたお見逸れいたしました
 タコ 16/08/24 23:45
全体としてはすごくいい感じだと思います。不安を書きつつも全体のトーンをあくまでも明るく保っているところが特によいところに思えました。

ただ、陥落から一週間という時期設定はちょっと急ぎすぎかなと。ウィルに変化を促すにも、レスカティエが作中に描かれたほどに落ち着くにも、もうちょっとだけ後の時期でいいかなって
そういや、今宵が参加したレスカティエ奪還ってそもそも陥落後どのぐらいなんだろー?
  16/08/25 14:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33