感想メッセージ
[TOP][小説へ]
My Fair Lady!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「起:始まりはいつも唐突に。」を読んだ感想
HAHAHA、このライトなノリ、嫌いじゃないぜ。
B君にはもげろ程度では生ぬるい、BLよろしくアッー!されてしまえwww
 びずだむ 11/10/31 00:01
>「起:始まりはいつも唐突に。」を読んだ感想
これは、タイトル通りならばモンスターガールのイライザをモンスターレディに仕立て上げるお話に違いない。まさかね、ヒロインの名前まで一緒にしておいてそうで無いなんてことは無いでしょう?
 おいちゃん [MAIL] 11/10/31 07:30
>「起:始まりはいつも唐突に。」を読んだ感想
物語の米調はあちらのホームドラマを見ているようで楽しかったです。
とりあえず、メイスンとバートルビーを殴らせて(笑)。

こういうキャラと分かっていても、なんか腹立つんで(笑)。
 朱色の羽 11/10/31 10:37
>「承:恋路は踊る、されど進まず。」を読んだ感想
メガネのスラ娘……ありですな。。
と言う訳で\(゜ロ゜)
今後は標準装備で妄想しますww
 ToTo 11/11/07 13:34
>「承:恋路は踊る、されど進まず。」を読んだ感想
\ここに居るぞ!!/ノ
 TAT 11/11/07 19:54
>「転:ご都合主義は世の習い。」を読んだ感想
レッツ御食事タイムwww生(本番)はいりまース。
 TAT 11/11/14 20:55
>「転:ご都合主義は世の習い。」を読んだ感想
ええぜひとも幸せになってください!
予行練習で今のうちから叫ばせて頂きます。
もげろ!
 クロウ 11/11/14 23:00
>「結:濡れ場と策士と幸せな結末。」を読んだ感想
やっぱり教授は頭の回転が違う。
この教授の講義はどこへ行けば受けられますか?

そして、来年は搾り取られそうだな。ルーデンス君。
 おいちゃん [MAIL] 11/11/20 21:28
>「結:濡れ場と策士と幸せな結末。」を読んだ感想
起承転結すべて読ませていただきました!!

文字通り、自分を含め他の作者様方にも参考になるような物語運びで非常に読みやすかったです^^

junk-kidsさんのフレイムポーションは良いですよね!このサイトに来てまだ間もないころに僕も読んで感動したのを覚えています^^僕からも皆さんに是非一度拝見していただきたいですね!

次回作も楽しみにしております!!
 KOJIMA 11/11/20 22:35
>「転:ご都合主義は世の習い。」を読んだ感想
ちょw,「まさかの時の...www」

メイスン君に柔らかいクッションで拷問されてぇw
(↑マテ)
  11/11/21 21:05
続編出して良いんじゃよ?(チラ
 宵闇の道化師 12/03/10 19:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33