感想メッセージ
[TOP][小説へ]
無理やり犯されたい男とショゴスさんの日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「勇者な男とショゴスさん」を読んだ感想
後日談とな!?

・・・家族全員仲良しなようで何より。(白目)
  18/08/21 21:34
作者名クリックして作品リスト見てみたけど
この作品だけviewやvoteの表示がおかしい感じ。

なんかの不具合?はたまた俺のマシンの問題?
・・・ほんと、何だろう。
  18/08/21 21:58
>>18/08/21 21:34様
感想ありがとうございます。後日談というか、ショゴスさんとのニッチなプレイを思いつくままに書いていこうと思います。
近親ハーレムは魔物娘ではよくあること(白目)

>>18/08/21 21:58様
非公開→公開とするとこのような状態になるようです。新着一覧にも表示されませんでした。
次の話を上げれば解消されるかもしれませんが、解消されなくてもこれはこれで良いかもしれません。
 インスタント脳みそ汁大好き 18/08/21 22:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33