感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とあるカフェ。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まず規約をよもうか?
本編がないまま投稿するのはNGですよ?

この場合は一時的に非公開にして本文と共に公開するようにしましょう?
  11/11/05 16:17
本文ないから早く消せ
  11/11/05 17:07
>まず規約をよもうか?
申し訳ありませんでした。
今後は気をつけます。

>本文ないから早く消せ
まことにすみません。
本文を追加したので勘弁してください
 ミササギ 11/11/05 17:36
>「モーニングサービスで10%引き」を読んだ感想
本当は、同日の複数回更新も規約違反なんだけどね。
規約を読んで理解しているのであれば、本文ができるまで放置せずに公開すべき状態に無い表紙のみの本作を速やかに一時非公開にして、明日本文付きで改めて再公開するのが作法なんだろうけれど、やっちまったものはしかたがないか。

ただ毎度思うけど、規約以前にこう言う人って本文もできていない表紙だけ上げて、何を読ませようと思ってるの?
予告のつもりなら、完成品と並べられて紛らわしいので、掲示板に予告用スレがあるからそちらで。

SSの内容に関しては、今後に期待。
この手の話は、エピソードがある程度溜まらないと作品の個性が出難いから。
  11/11/05 18:15
>本当は、同日の複数回更新も規約違反なんだけどね。
この場をお借りしてお詫び申し上げます、申し訳ありませんでした。
 ミササギ 11/11/05 23:55
この話はカラムがマスターの手によって魔物娘にお持ち帰りされるまでを書いたお話でよろしいですよね?
 (静岡県民) 11/11/06 04:35
追記:ならこいつをメニューに・・・ってこれじゃ喫茶店?w→小倉トースト(一応解説すると、焼いた食パンにあんこを乗せた物ってトコ)
 (静岡県民) 11/11/06 04:41
>(静岡県民)さん
前作「とあるカフェ」ではそうでしたが、
今回の「モーニングサービスで10%引き」
ではマスターは何の関与もしてません。

小倉トーストは何とか出せたら出します。
あまり期待しないでください。

すこし調べた結果、
■喫茶店とはアルコールを扱わず、
コーヒー・紅茶を中心としたソフトドリンクと軽食を提供するお店のことをいいます
。軽食は、パスタやカレーライス、オムライスの他にケーキやパンといった洋菓子も含まれます。
一方、カフェは喫茶店のメニューに対してアルコールのメニューが加えられます。

とのこと。

これなら安心して食べ物が出せるね!
 ミササギ 11/11/06 17:51
了解!気長にいつでも待ってるよ!
 (静岡県民) 11/12/12 00:05
>「2話:カップに入るものがコーヒーとは限らない」を読んだ感想
はじめましてKOJIMAですw
G県の某喫茶店の息子でもあります(キリッ)

大変面白かったので、さらに続編希望です^^

ちなみにうちはこんな感じです↓
・ドリンク(HOTコーヒー380ワーズから)をを頼めばモーニング(日替わり)はサービスでお付けします!
・モーニングSETはベーコンエッグとスクランブルエッグの二種類から選べて680ワーズ^^
・10枚綴りのコーヒーチケット(一杯分お得)もございます!!
11:30〜14:00までランチもございますので、是非おこしをww
各種お食事(オムライスやパスタ)も取り揃えておりますのでディナーにもご利用いただけます!!

ただし、魔物娘はおりませんが・・・Orz

現在従業員(魔物娘)絶賛募集中です!!!「
 KOJIMA 11/12/12 00:08
案として、あんこの中に何か(細かい物)を入れる等があると思いますよ。
オチの案:魔物娘の方に何かいれ、それによって暴走し、強制的に連れ去る。ってのはどうでしょうw
 (静岡県民) 11/12/12 00:12
とりあえずマスターが、恐ろしい存在だと思いました
 (静岡県民) 12/01/06 19:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33