感想メッセージ
[TOP][小説へ]
水槽で眠るダークマター

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お見事。
  12/03/27 20:10
手前の陳腐な語彙では表現できませんが…素晴らしい
  12/03/27 22:24
ただ、見事。
 ギル 12/03/27 22:40
>>感想を呉れた皆様
感想を有難う御座います。ただ皆様同じような事を言っているので感想を返し難いというのが正直な感想です(汗)。
卑屈に考えれば、それだけ私の小説には見所とが無かったと取れます。まぁ、長過ぎたのが一番の問題でしょうが(汗)。次からはそれを改善していきたいと思っています。ブラビノでした〜。
 ブラビノ(紫首輪) 12/03/28 23:38
緻密な表現、とても勉強になります。
彼の経験した事を自分に当てはめて考えてみると、とてもじゃありませんが耐えられませんね。
さぞかし辛かったのでしょう…

少し思う所があったのですが、インキュバスって翼や尻尾ありましたっけ。
図鑑の設定には書かれていなかったような気がしますが……どうでしょう?
口うるさいながら申し訳ありません。
  12/03/29 15:28
>>名無し様
お褒めに頂き光栄です。ただ、ここまで長いと手軽に「萌えれない」というものがあると思うんです、だから次からは表現も制限していきたい。
インキュバスについてですがその姿は私の完全な思い込みでした(汗)設定集を読み飛ばしていたものだからインキュバスの姿が好き勝手妄想していいものだと思っていました。だからといい修正するつもりはないので、せめてあらすじで謝罪させていただきます。
 ブラビノ(紫首輪) 12/03/29 15:58
これほど綺麗な文章は久しぶりに読んだ気がします。素晴らしかったです。
  12/04/17 00:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33