感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マンティコアの慌ただしい恋の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いや、妹も無事なようでよかった
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/20 22:45
ドリルモールです。

マンティこったという謎の名言に吹きましたww

ていうかもっと頑張れよイケメン、額に傷つきという如何にも訳ありなオッサンに押し潰されてないでさ


今回の話で童貞大好きトスカーナさんと童貞改めウィル君のことをもっともっと知りたくなってきました。
機会があればトスカーナさんがマンティコアらしい尻尾を使ったプレイ、絶倫ウィル君に翻弄される姿、そして妹との取り合いを読んでみたいです。
 ドリルモール 16/02/20 23:19
童貞を失ったところを詳しく頼む。
  16/02/20 23:52
ウィルは履歴書に絶倫と書ける勇気を持っていると履歴書に書けばもうちょいマシな所に行けたと思ふ
 マンティこった! 16/02/21 17:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33