感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蛇の恩返し

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あ・・・ あれ?


続く・・・の?
 フランケン 13/08/11 08:31
間違って・・・あらすじのところに本文書いちゃいましたね・・・でも、内容自体は非常に同じ初投稿か?と思えるぐらいすばらしいのでがんばってください!!楽しみにしています
 秩序ある混沌 13/08/11 12:33
期待して待ってます!
  13/08/11 22:14
なんというか…
いきなり人も無駄に死んでるし
ちゃんとガイドラインや設定資料集読んだ?
  13/08/13 16:15
>「森の守護者」を読んだ感想
別に良いんじゃねーか
魔物娘が傷ついたり殺されたりするのは御法度だ。ガイドラインに明記されているし俺もザケンなと思う。
ただし野郎なんか何人死んでもかまわねーよ。魔物娘に徒なす存在なら尚更だ。
>人も無駄に死んでるし
人ではない。生きる価値もない腐れ外道だ。
  13/08/13 21:02
>無駄な殺生
おまえさ、自分の庭に凶器もってやってきた強盗に対して無抵抗でいろと言うんだよね?
ガイドラインうんぬんより、社会常識というガイドラインも知った方がいいよ


さて、次の話を心よりお待ちしてます!
 宮司 13/08/14 11:29
魔物娘なら殺さずに追い払う方法があったん
じゃない?
  13/08/14 12:20
>「森の守護者」を読んだ感想
森の守護者・・・なるほど、魔物娘はある意味では自然の畏怖の具現だから、その理を犯すならば殺すのはある意味では魔物娘としての役目でしょう。それに本物の白蛇はあらゆる神社の使いですから、その時点で敬わなきゃいけない存在ですからね・・・ほら、もの○け姫やぽんぽこ○んでも祟りの存在価値は言及されてるし、ある意味ではそれに近いものじゃないかな?昔の日本では山や森の妖怪や神にちゃんと許可を得てからその聖域に入ってたし、彼らはそれを破ったんだから報いは受けざるをえないんじゃ?それに魔物娘の目の前で愛する男性までに危害を加えようとしたから十分殺される条件揃ってますし、白蛇は魔物娘の中でも1、2を争う一途ほどだですし・・・
 秩序ある混沌 13/08/14 15:21
>「あの時から今まで」を読んだ感想
一里って40分もかかるかな?
 かなかな 13/08/14 19:31
>「あの時から今まで」を読んだ感想
「ははっ、そうじゃなw今来た道をたどって、わ かれ道があったらWの文字に近いほうの道を選ん でいけば、帰れるんじゃ。途中、看板があったら 中間地点の目印にすればいい。それか、

も一緒に帰ってやろうかの?」

なんで草生やしてるの?おばあちゃん

あと、結構誤字多いですよ?海蛇だとかなんとか

話は面白いと思うので誤字すくなくしましょえか
 かなかな 13/08/14 19:34
>「あの時から今まで」を読んだ感想
うーん、全体的に主人公幼いと思います

あと、草は本当に生やさない方がいいです

見てて不愉快な人が出てきますよ?
 かなかな 13/08/14 19:37
もう続きないのかな
楽しみにしてたのですが・・・残念です><
 四十肩 15/01/19 19:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33