感想メッセージ
[TOP][小説へ]
堕とし愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

真面目な神父ヴァレリーと人間を誘惑するデビルメーリス、神父と悪魔の組み合わせが背徳的で面白かったです。

村人はあっさりと堕ちたなと思いましたが、教団への信頼を失ってたなら仕方ありませんね。

ヴァレリーの落ち込んだ顔を快楽に満ちただらしない顔に変えようとするメーリス、デビルとして当然の行動ですが、とても可愛らしいと思いました。

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/06/16 21:17
>ドリルモールさん
感想ありがとうございます!
デビルらしさが出せてるか悩んでましたがその感想を頂けて嬉しい限りです。
次回作もよろしくお願いします。
 鍔広帽 14/06/17 12:24
これはいい堕ち方です。
種族の良さをしっかり出せていたと思います。
誘惑の仕方とか、エロさの滲み出る仕草とか。
彼らと村に幸多からんことを!
魔物娘万歳!
 空き缶号 14/06/17 23:17
>空き缶号さん
お褒めに預かり光栄です。
やっぱり魔物娘である以上堕とすにも幸せで愛を籠めたものでありたいなと楽しんでいただけたようで何よりです。
 鍔広帽 14/06/18 21:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33