感想メッセージ
[TOP][小説へ]
日だまりの中で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんと言いますか短くコンパクトにまとまった
綺麗なお話を作るのに長けていらっしゃいますね〜
短時間で読めてすっきりするこの感じはいいですね!
 タコ 16/04/27 19:44
魔物に惚れられた人は一部の例外を抜いてみんなちゃんと幸せだから孫とバフォメットもちゃんとしあわせになれるとおもいました。
お祖母さんが安らかな眠られたのもそれが理由でしょう。本当に良い話でした。
  16/04/27 21:51
まずは素晴らしいお話を読ませて
頂いてありがとうございます。

安易に楽な道を選ばず、しかし次代に引き継がれる
というのがとても心に沁みました。

前作の時も思いましたが、作者さんの作品は
まさに正統派SS(ショート・ストーリ)という
感じがして引き込まれました。
 ao 16/04/27 22:55
こんな感じの心暖まるSSもたまには良いものだ。
 ゆうてい 16/04/28 02:13とても良かった!
べネ!
  16/04/29 17:48
読み終わって、とてもあたたかい気持ちになりました……!!

きっとこのバフォ様はこれから先、老婆の娘夫婦や孫と一緒に末永く幸せに暮らすのでしょうね。

切なくも温かい物語、楽しませていただきました!!
 たんがん 16/04/30 14:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33