感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ムコにこないか!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第二話」を読んだ感想
読み切り版も面白かったから今後に期待大ですね^^
 TAT 12/05/18 22:53
>「第二話」を読んだ感想
魔物娘「ムコにこないか!」
人間「( ゚ω゚ ) お断りします」
 聖賢者チルノ 12/05/19 00:38
>「第二話」を読んだ感想
この問題を簡単に解決する方法はありますよ?
ただし、自然は破壊され治安も悪くなりますけどね。
「箱物工事」と「規制緩和」ですよ。
 ベテラン 12/05/19 17:01
もうお忘れかもしれませんが、読み切りの時に感想を書いてくださった方へのレスから。
ganota_Mk2さん
あるさん
このサイトの規則で、単発連続はダメっていうのを知らなかったんですよね。なので改めて連載でやっていきます。返信遅くてすみません。

TATさん
のんびり続きを書いていこうと思います。

聖賢者チルノさん
H 君も妖精?じゃなかったwww
まぁ普通の人間ならお断りですよね(笑)。

第二話は説明というか設定語りが多くて、ちょっとテンポが悪かったかもしれませんね。
次からはもう少しサクッとできたらいいなぁ。
感想、ありがとうございました。
 カイラス峠 12/05/19 17:04
書いてる間に感想が!

ベテランさん
なにやら現代地方行政的な単語が……
ティル・エラックの方では、のんびりやっていけたらなぁと思っています。
感想、ありがとうございます。
そして連投すまぬ。
 カイラス峠 12/05/19 17:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33