感想メッセージ
[TOP][小説へ]
色は匂へど散りぬるを

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・本文どこ?てか、タイトルのみの投稿ってありだっけか??
 TAT 11/08/16 16:14
あ、すいません・・・。
今内容を書いてるんですよ。

もう少ししたら完成ですので、しばしお待ちを。
紛らわしくて申し訳ありませんでした。
 一文字 11/08/16 16:16
そういうときは本文書き終えてから目次を作成しなさいよw
ぬか喜びしちゃったじゃないか!
  11/08/16 16:49
すみません、本当にすみません!orz
 一文字 11/08/16 16:50
>「壱 濡女子 前編」を読んだ感想
実際少しで完成してるやw

ほのぼのしいですなぁ・・・
見ていて顔が綻ぶのが、自分でも分かります。
  11/08/17 07:29
わくてか! わくてか!

エロはおあずけ・・・だとっ!?
・・・はやくみたいよぉ!!ww
 jackry 11/08/17 07:41
はじめまして、一字違いで大違いな、新参者・中文字です。

このお二人がどのように連れ合いになったのか、
期待しすぎて、今後の展開が待ち遠しいです!

 中文字 11/08/17 17:29
>>TAT?さん

こういうのが好きなんですよねぇ〜。あっしも。
自分の生活とだいぶ違う所為でしょうか?(笑)
 一文字 11/08/19 22:38
>>jackryさん

うわぁ!?まさかあんな書くのが上手いjackryさんから激励の感想が!?
・・・高評価感謝です!
 一文字 11/08/19 22:40
>>中文字さん
おお〜・・・。何故か他人とは思えない(笑)
成る程あっしが下なんですね分かります。
 一文字 11/08/19 22:41
初エロとは思えないナイスな文章じゃナイスっか

ガモウネタごめんなさいm(_ _)m
けどやっぱり魔物娘図鑑はエロが1番ナイスということが
今回の小説でも身に染みてわかりました
やはり王道はエロ!
 第3小宇宙ナイスマン 11/08/19 22:59
エロエロしいww

夏祭りSSはみたいですね〜♪
・・・で、いつみれるんです?www
 jackry 11/08/19 23:24
>「壱 濡女子 中篇」を読んだ感想
>>第3小宇宙ナイスマン
うん、エロいいよねエロ!
・・・でも非エロを書きたくなって来る今日この頃ww
 一文字 11/08/19 23:51
>>jackryさん
たぶん明日www
 一文字 11/08/19 23:52
若い子からおじちゃんと言われて凹むjackryですww

あらたな人が・・・わくてか!

おぉ! 執筆開始されるのですか! ・・・ふふ! わくとき!
 jackry 11/08/20 22:19
本当に面白かったです!!続編期待してますww
 KZ 11/09/09 21:33
>「壱 濡女子 後篇」を読んだ感想
大体約75%がほのぼのですな。癒されてます(笑)
 ポケstar 13/05/09 00:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33