感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘たちと愛し合う日々!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
えっちですなぁ、羨ましいですなぁエルンさん…。
特に冒頭のラーラさんの体を筆で愛撫するシーンがメッチャエロいです…!
デーモンさんだけじゃなく、他の魔物娘さんも登場するとの事なので、楽しみに待たせて頂きます。
 doM 21/04/08 18:59
>doMさん
えっち、エロい……エロ小説を書いている身としては最高の言葉です……! 励みになります!
筆で愛撫するシーンは、楽しくて書いていてすごく力が入りましたね!
頑張って他の魔物娘さんとパートナーたちも書いていきたいと思います!
ご感想、ありがとうございました!
 フォロン 21/04/08 22:09
>「ターナー雑貨店の一日・夜」を読んだ感想
やったー!エルンさんとラーラさんの続きだー!
このカップル、ホント好き!
やっぱアレですよね、イチャラブエッチは最高ですよね…。
特にエルンさんの腕に尻尾が巻きつくシーンで、やったぜ!って気持ちになりました。
…テンション高めの気持ち悪い感想になってゴメンね?
それくらい嬉しかったって事でw
 doM 21/05/05 18:38
>フォロン・ジクシー氏
どーも貴殿のSSへのコメント第2弾なbj12.bomという者です(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
甘口!!甘口過ぎて紅い砂糖を吐きそうですぞ(訳:イイ!!最高にイイカップルやないですか!!最高ですぞ!!!)!!そしてお二人のいちゃらぶイイ!!よかですぞ♡♡♡♡!!!
そしてお互い心身共にご自愛しつつ、魔物娘図鑑SS書き手としてガンバです!


……そして当方連載中の魔物娘図鑑SS『俺と7人』、是非(宣伝乙)♡♡
そんでとりあえず次回予告ゥ!↓
主人公があの「マッドサイエンティストな死神」コスプレし&主人公の後輩くんがドーパントに変身して、連続痴漢しまくったチェシャ猫にSMプレイよろしくなお仕置きを始めるッッ!!
ちなみにお仕置き本番は更に次回だヨ♡♡
↑とりあえずこんな感じです♡
 bj12.bom 21/05/06 00:56
>doM さん
感想ありがとうございます
エルンとラーラ、好きと言ってくれてありがとうございます!
ええ、イチャラブエッチは最高ですよね!
せっかくデーモンで尻尾あるし、活用しないともったいないなあ、と……あと尻尾をくるくる巻き付けるの、可愛らしいなと思ってやってもらいましたっ

>bj12.bom さん
感想ありがとうございます
魔物娘さんとそのパートナーはみんな、常に隙あらばイチャイチャしまくる甘々バカップルだと思ってますイチャラブイチャラブ
はい、お互い頑張りましょう

作品のほうも、タイミングを見て読ませていただきますねー
 フォロン 21/05/06 21:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33