感想メッセージ
[TOP][小説へ]
何も知らない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
普通に暗殺とかぬるすぎる方なんだよなあ・・・
  15/08/23 01:11
捨て子か、ウン多分そうなんだろうな。
教会が親の無い子を育てて、そこから才能を見て、それぞれ仕事を与える、ウン普通だ。
はじめから暗殺者にする為だけに、育てたりしないよね?、多分。
 K・H・B 15/08/23 08:23
いや、教会ってこんなイメージ
前提が破綻してるからやることなすこと害悪ばっかの

恥ずかしいんだったらセックスとか言うなよwwwwww
  15/08/23 11:46
この世界の教会とかって、
外面綺麗で中身は腐敗ってレベルじゃないからなぁ。
  15/08/23 19:20
>教会について物凄く酷い書き方をしてしまいましたが
いや、全然足りていないよ?他の小説を読めば分かるけど。教会って洗脳、人体改造、大量虐殺、魑魅魍魎当たり前。本作品の何倍も無茶苦茶だよ。
>「不満があれば受けなくとも良いが?」
絶対に無い台詞。受けなければ食料も金も支給しない癖を含めてもだ。
断るという選択肢は無い。そんなことしたら「ならば死ね」で殺される(体内に埋め込まれている爆弾が爆発するとか)か。そもそも洗脳されて自我が無いかのどちらかだ。
この作品は面白かった。ただ教会の醜さを書きたければもっと過激に書かないと。
  15/08/23 19:39
続き、続き読みたいです。
こういうセクシー回路皆無っぽい娘こそエロに墜ちるところを想像するとグッと来るものがあるのです。
色恋知らないウブな暗殺者といえば、魔物にほだされ愛欲を教え込まれ快楽至上主義に染められていく一部始終こそが需要でありジャスティスだと思うのです。
というわけで書きませんか続きを!我々の堕落はまだ始まったばかりですよ!
  15/08/26 17:47
ターゲットの近辺ににヴァンパイアがいるのすら調べられない教会の無能っぷりには苦笑しちゃいますよね。
そんなだからせっかく10年以上かけて育てた人材を簡単に奪われちゃう。
彼女のその後が恵まれた人生になりますように・・・
 ヘドロ 15/08/27 14:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33