感想メッセージ
[TOP][小説へ]
契約者の旅路

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「02話 ゴブリンと湖それからマーメイド」を読んだ感想
ちょっと精霊と契約してくる
 佐藤 敏夫 10/10/09 23:52
>「02話 ゴブリンと湖それからマーメイド」を読んだ感想


なんて可愛いんだ…
そしてサクサク読み進められる。
あなたの文才に嫉妬を通り越して尊敬しか出来ません。

俺も精霊と契約してきます!
 腐乱死巣 10/10/10 00:11とても良かった!
>「02話 ゴブリンと湖それからマーメイド」を読んだ感想
ほのぼのしいw
いいなぁ、コレwww

  神は言っている
     これは伸びる、と
 夢見月 10/10/10 13:12
みゅべしゃ、に不覚にも萌えた←
これは伸びて欲しい…
 ぺい 10/10/10 13:28
CAVEwww
なんというか、もうw
カオス過ぎて腹筋が足りないwww
 夢見月 10/12/11 00:49
>「03話 どどんがどんっと研究中」を読んだ感想
可愛い・・・
萌え死ぬ・・・

俺のハートにファイアーボール(意味不明)
 佐藤 敏夫 10/12/11 01:42
>「03話 どどんがどんっと研究中」を読んだ感想
文才がある人の小説はやはり面白い

少しその才能を分けてください!

無理なら精霊の内の二人どちらかをアベシ!?

もんじは突然の横からのビンタに吹っ飛んだ
 もんじ 10/12/11 10:18
>「03話 どどんがどんっと研究中」を読んだ感想
……ファイアーボールブッ放して来たのは、デビルバグんとこの学者センセー?
なんにせよ、微笑ましいリウムちゃんとフレアちゃんに乾杯、主人公はよ二人ともコマしてしm(ry
  10/12/11 12:45
>「03話 どどんがどんっと研究中」を読んだ感想
まさかまた大佐が出てくるなんて…!
数百のファイアーボールってやっぱり弾幕状なんだろうか。
  11/01/05 14:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33