感想メッセージ
[TOP][小説へ]
忘れたころに...

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
急展開とかどうでもいい!続きが読みたいんだ!!
  15/08/10 01:07
二人のえっちを読んでみたい(^O^)
 自走榴弾砲 15/08/10 01:55
是非とも続きを読みたいです!
  15/08/10 02:21
これはこれで!
  15/08/10 09:56
えーと…続きが見られないんですが…。
  15/08/10 21:16
感想ありがとうです。
正直こんなに気に入られたとは思いませんでした。
修正は長い目で待ってくれると嬉しいです。
 ジンベーシャーク 15/08/10 21:41
ぐっじょぶ!いいぞもっとやれ!
 paundo2 15/08/11 15:28
どう見ても高校以前としか思えない大学の描写で草。
  15/08/13 04:40
上でも書かれているけど、大学に校長は居ないし、所謂ホームルームも担任も居ないので、違和感が‥
いっそ、高校ならば良かったのに
  15/08/14 13:34
貴重な意見ありがとうございました。
確かにすこし変でしたね。
これからは気を付けますので、温かい目で見てくれればうれしいです。
 ジンベーシャーク 15/08/14 15:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33