感想メッセージ
[TOP][小説へ]
逆らった男を彼氏に堕とすまで……♡

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今回もとても良かったです
是非ともおうち編が見たいです
  21/03/22 21:34
コメントありがとうございます!
おうち編まもなく完成予定です
 作者:星清華 21/03/22 22:53
こういうのとても興奮する…!
オラオラ系イケメンサキュバスちゃんに堕とされちゃうのいいよね!
しかも表は大人しめの僕っ娘サキュバスというギャップもいいし
乱雑な言葉遣いで徹底的に屈服させて自分だけの物にしようとしてくるのもとてもいい……
特に、小馬鹿にするような被虐心を的確にくすぐるセリフ回しがとても刺さりました!
  21/03/23 14:58
不良系陵辱が男女逆転しているのが新鮮
男の子が快楽堕ちしてるの本当にいいよね!!!
  21/03/24 08:58
みたいなのど○よさんとか好きそう
  21/07/05 08:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33