感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ワイバーンを見つけて…

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まず作品の内容に当たる本文(1話目以降)が発表できる状態にしてから公開してください。
本文の無い状態、あらすじのみ、タイトルのみの投稿(公開)は違反となります。

二次創作・SS投稿のガイドライン
http://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/niji.html
(これの予告のみや項目のみの連載の投稿はお控えください。に該当)

なお1話目の本文が完成するまで一時的に非公開にするタグは、ログインした各作品編集画面下、送信ボタンの左にあります。
  13/05/22 01:22
俺はこうゆう話好きだわ〜♪
続きを期待しています!
  13/05/23 02:06
これは続きが気になりますね!

そして投票したかったのに出来ないです…
 ネームレス 13/05/23 03:00
投票ボタンが表示されないトラブルに関して、おそらくデザイン設定が統一されていないからだと思われます。

続編作成で作られた本文1話目のファイルですが、デザインの設定がおそらく「フレーム(連載専用)」ではないでしょうか?
対して、まず連載を始めるにあたって「連載小説作成」で最初に作られた、表紙にあたるファイルは、デザイン設定がノーマルのままかと思います。

その場合は、デザインの設定を表紙の部分も本文と同じ「フレーム(連載専用)」とする事で問題が解消されると思われます。

フレームは要するに表紙に各話の本文を入れ子にするので、その何れかが対応できない状態だと機能分担できなくて巧く動作しなっているのでしょうね。
(一応、自分の所の非公開になっている連載ファイルで再現はしてみました)
  13/05/23 04:38
ワイバーン物なのにタグが魔物娘いろいろとは
ワイバーンを探している間にワームやドラゴンが付いてきちゃうとかですかね。
 (○▽○)〜〜アポ 13/05/23 07:01
頑張って!(^▽^)ノシ
 フランケン 13/05/23 18:56
登場人物の性格がしっかりしてるからかなり面白い。
  13/05/29 15:35
ワイバーンさんルートかと思ったらハーレムルートなのかな?

ついに旅に出ましたね!

さぁ!盛り上がってまいりました!
 ネームレス 13/06/11 11:33
こりゃもしかしてアレか?
ダンピールからしりとりして最後にワイバーンに
なるまで冒険が続くとか
  13/06/12 20:29
じつに面白い作品です‼︎個人の個性がしっかりしていて読んでいて楽しかったですね‼︎
 アリクイ 13/10/12 23:50
質問。今回の話でハヤテが殺ったのは皆反魔物派の糞野郎だろうか?それとも魔物や女、親魔物の野郎が混ざっていたか?前者なら大いにかまわない、魔物娘達の平和のために殺しまくってほしい。ただ後者だとヤバいと思うので注意してほしい。
  13/10/16 20:39
ロレックス 価格
<a href="http://www.abnormal-wedding.com/スカートの振り子-v93g3p-14.html" >結婚式 ウェディングドレス2次会 ウェディングドレス</a>
[url=http://www.abnormal-wedding.com/スカートの振り子-v93g3p-14.html]結婚式 ウェディングドレス2次会 ウェディングドレス[/url]
 結婚式 ウェディングドレス2次会 ウェディングドレス [MAIL] 13/10/22 09:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33